見出し画像

2022【✨制作部紹介17✨】道具美術 大瀬良みゆき

皆さん、こんばんは!

17人目に紹介するのは、、、

道具美術のみゆきちさんです!👏

みゆきちさんは今回、道具美術として素敵な小道具・大道具を作り、皆様を素敵な『big』の世界観へと引き込んでくれます!

それではプロフィールです👉👉👉

○名前
大瀬良みゆきです!

○学部学科、学年
国際地域創造学部国際地域創造学科、4年次

○役職名と役職紹介
道具美術:道具を用意するための色々をやる人です!シーンごとの道具の転換も担当します!

○制作部になったきっかけ
ビッグウェーブがきたので、乗るしかないと思いました!

○琉Мを始めたきっかけ
中央食堂の十字路で貰ったビラを見て、「楽しそう!スタッフやりたい!」と思ったのがきっかけです!

○過去の参加作品とその時の役職

2018年琉大ミュージカル『Singin’ in the Rain』転換スタッフ
2018年卒業公演『Kinkyboots』転換スタッフ
2019年琉大ミュージカル『ChittyChittyBangBang』道具美術
2019年卒業公演『Bring it on』転換スタッフ
2019年英語劇『Zanna,don’t!』道具美術
2020年琉大ミュージカル『footloose』道具美術
2021年琉大ミュージカル『Chorus Line』(きっと転換)スタッフ
2021年卒業公演『Merrily We Roll Along』道具美術

○趣味、好きなこと
最近は寝ることです!寒くなってきたので布団の中が楽園ですね!冬の二度寝は最高です!

○今年の作品の推しポイント!
道具の多さです!すごい多い!
あとは全体的に楽しそうなところです!

○意気込み
初めてスタッフとして参加したシンギンで、自分がデザインさせていただけたのが、今年の作品である「BIG」モチーフの看板でした。なんか縁を感じてます!一生懸命頑張ります!そして次回の公演に向けて、より良い引き継ぎ資料を作りたいです!

みゆきちさんは親しみやすくてどこか面白い、けどとても頼りになる人です!
道具美術として長年の経験があり、過去の舞台の小道具・大道具も見ましたがまるで本物!食べ物の小道具なんて、美味しそうでヨダレが止まりませんね🤤
そんなみゆきちさんがいれば、素敵な舞台、素敵な世界観になること間違いなし!舞台の隅まで見どころ満載になるはずです!

最後に、【照明】の みやさん からの紹介です!

みゆきち!!みゆきち!!わー!!
みなさん、あのみゆきちが!みゆきちが制作部に加入しましたよ!!
RM5回目にもなるみゆきちはついになんと!なんと!道美なんですねぇ〜!!またもや道美なんですよねぇ!すごいですねぇ!ここまで道美一筋!彼女は何回道美をやるんでしょうねぇ!
これまでもスタッフを率いてきたみゆきちが道美になったからには、もう安心感しかありません。1年生の時から一緒にやっている身としては、みゆきちの加入は嬉しくて仕方ないです!
みゆきちは言わずもがなおもしれぇ女です。一見フェアリータイプの人かと見紛う雰囲気ですが、違います。みゆきちは一皮むけばおもしれぇ女の一面が出てきますし、それでいて後輩からの慕われ方が半端ないんです!そんなみゆきちが来たからには今年の作品も安心安全ですね!
スタッフ系の新しい風、みゆきち、彼女の活躍に注目だ!!
みゆきちの加入への喜びを短歌にしました。
おともなく
おきますどうぐを
せんたーに
らいとたずさえ
みゆきちはゆく

#琉大 #琉球大学 #沖縄
#春から琉大  琉大ミュージカル #ミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?