見出し画像

2022 【✨制作部紹介13✨】監督 大城 拓海

皆さん、こんばんは!

13人目に紹介するのは、、、

監督のおおたくさんです!👏

おおたくさんは今回、監督というミュージカルの顔であり、皆を最高の世界へと導いてくれます!

それではプロフィールです👉👉👉

○名前:大城拓海

○学部学科、学年:教職大学院1年次

○役職名と役職紹介:監督
 進む時にはみんなの前に立ってみんなを引っ張っていき、躓いた時には寄り添いながら一緒に考える、そんなお仕事です!🔥

○制作部になったきっかけ
 初めて参加したRM2020「Foot loose」では、半年間最高の仲間たちと苦楽を共にし、そして最後には本番という大きな目標を達成したことで、本番終わってからめちゃくちゃ泣くくらい、僕の中で最高の感動を感じることが出来ました!
その感動を今度は誰かに届けたいと思ったので僕は監督をやっています!🔥🔥🔥

○琉Мを始めたきっかけ
 最初は渉外のいずるに誘われて参加しました!琉大ミュージカルで出会う人たちは最高に面白くて、最高に楽しい人たちばっかりで、いつの間にかそんな大切な友達と会える琉大ミュージカルが僕の中で1番大事な居場所になってました!それからはずーーっと飽きもせずに琉大ミュージカルに参加し続けています!😆

○過去の参加作品とその時の役職
 RM2020「Foot loose」キャスト
 RM2021「A Chorus Line」渉外
 卒業公演2022「Merrily we roll along」統括・渉外・キャスト

○趣味、好きなこと
 趣味はキャンプです!🏕
自然の中で誰にも邪魔されずにゆっくりと過ごせてもう最高です!もう少し時間にゆとりが出てきたらまた行きたいな〜笑
 あとはラップも好きです!🎤
たまに友達と即興でフリースタイルをしたりしてます!リクエストしてくれたらフリースタイルするかも...?(ちなみにそんなにスキルはないよ笑)

○今年の作品の推しポイント!
 僕たちが大人になっていくなかで得られたものも沢山ありますが、気づかない内に失ってしまったものも沢山あるのではないでしょうか?
 今回の「big the musical」はそんな大人になる中で失った何かに気づかせてくれる、そこが1番の魅力です!!✨✨

○意気込み
 さて今回のRM2022で監督をするにあたって僕が大事にしたいことが2つあります!
まずひとつ目は、皆で作品を作っていく中で、琉大ミュージカルに参加した全員が「家族」になって欲しいということです!そのために僕は参加者一人ひとりを大切にする監督になります!🔥🔥🔥🔥🔥
そしてもうひとつは自分史上最高の感動を全員に届けることです!制作部も受講生も関わってくれる全員が「やってよかった」と思ってくれる琉大ミュージカルを僕はみんなと一緒に作っていきたいです!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
自分史上最高の感動を味わってみたいという方、僕たちはいつでも貴方の参加を待ってます!🤠

おおたくさんは、ミュージカルで覚醒したとても陽気な人です!
ミュージカルの素晴らしさを人一倍知っている、ミュージカルが人生を変えてくれる事を知っているからこそ、皆にもこの楽しさを知ってもらいたいという熱い気持ちでいっぱいです🔥
そんなおおたく監督と一緒なら、青春完全燃焼🔥出来る事間違いなしです!!!

最後に、【演出】の あやたかさん からの紹介です!

我らが監督、おーたくは熱い男です!
受講生と制作部に「自分史上最高の輝き」という野望をかかげ、日々うまくいかないことに悩みながらもがいています!!その姿勢にはがんばれ!と言いたくなりますね!!

それと、彼は人の良いところを見つけるのが衝撃的に上手いです!
制作部全員の良いところを夜にニヤニヤしながら熱弁していましたね😎

たまにキャラが暴走することもあるけどいいやつなので、みんな彼に話しかけてみてください👍

今回はここまでです!
次回もお楽しみに♪😊✨

#琉大 #琉球大学 #沖縄
#春から琉大  琉大ミュージカル #ミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?