見出し画像

勝利宣言!

アメリカ合衆国の会社それは本当ですか?私たちはコモンローの下にありませんか?

元の憲法の前文
「私たち合衆国国民は、より完全な連合を形成し、正義を確立し、国内の静けさを保証し、共通の防衛を提供し、一般的な福祉を促進し、そして私たち自身と私たちの子孫に自由の祝福を確保するために、命令を行いますそして、アメリカ合衆国のためにこの憲法を制定します。」

独立宣言からの抜粋
「私たちはこれらの真実を自明であると考えています。すべての人間は平等に創造され、創造主から特定の不可侵の権利を授けられています。これらの中には生命、自由、幸福追求があります。これらの権利を確保するために、政府は男性の間で制定され、被治者の同意から彼らの正当な力を引き出します;いかなる形態の政府もこれらの目的を破壊するようになるときはいつでも、それを変更または廃止し、新しい政府を設立する権利があります。そのような原則に基づいて、その力をそのような形で組織化することは、彼らの安全と幸福に影響を与える可能性が最も高いように思われるでしょう。」

We Are Free!

毎年、独立記念日、7月4日が行き来します。これは、国内のすべての町や都市で毎年行われるお祝いです。メインストリートに並んでパレードを見に行きます。花火大会を見るために畑に集まります。

私たちは何を祝っていますか?

国の形成?

ドキュメントの記念日?

NO

私たちはこの国が象徴するものそのものを祝うことになっています。自由!

"We Are Not FREE!" 真実は、私たちが長い間自由な人々ではなかったということです。

この日は、私たちの「独立」を祝う日として認識されています。自由の地に住む自由な人々のお祝い。私たちは国の偉大さの歌を歌い、喜び、愛国心、陶酔感で旗を振っています。実際には、彼らが自由ではないという認識を持っているアメリカ人は多くありません。

これは、人々が真実を理解するのを避けるために、国の管理者が不滅にするという幻想です。それは彼らが企業支配のビッグブラザーコングロマリットの軍事的支配下に人口を保つことを可能にします。

私たちから盗まれていない自由、私たちは無知と無関心によって進んで諦めました。つまらないものや子供のような光沢のある物体に気を取られるようにします。私たち人々は、私たちの自由をどのように維持するか、さらに言えば、どのように私たちから自由を奪うことができるかを知りませんでした。私たちの祖先も、何が来るのかを知りませんでした。

私には憲法上の権利があります!
否定する人々はすぐに憲法として知られている羊皮紙について叫ぶでしょう。それが人々の自由の象徴です。それは、アメリカ合衆国にもはや存在しない代表的な政府形態を象徴しています。

憲法は死に、共和国は腐敗した形の民主主義に取って代わられました。この大失敗の最も悲しい部分は、ほとんどのアメリカ人が彼らが失ったものが何であったかを正確に知ることも理解することも決してないということです。彼らは嘘の背後にある真実を見ることは決してないだろう。彼らは、マニピュレータが何であるかを見るためにカーテンを脇に引っ張ることは決してありません。

真実を見始め、この偉大な共和国に何が起こったのかを理解するには、南北戦争後の時期から始める必要があります。共和国の衰退と排除が始まったのは1871年でした。

国の歴史、学校では教えられていない歴史を掘り下げましょう!

コロンビア特別区に政府を提供する法律

原因
私たちの国は、南北戦争の紛争に続いて、変革の出来事を経験しました。国は戦争の資金調達にすべての信用と富を使用していました。それは本質的に破産した!

インターナショナルバンカーによって行われたいくつかの派手な操作を通して、ヨーロッパの利益はアメリカ人に借金と地役権の卵黄を置きました。南北戦争は資金提供を受け、若い国をそのような絞め殺しに陥らせるために戦っていました。単に人口のエネルギー、時間、労働力を自分の貪欲な利益のために使うことができるようにするためです。

1871年2月21日、第41議会が開かれ、法案が可決されました*。タイトルは「1871年の法律」としても知られる「コロンビア特別区に政府を提供する法律」でした。

この法律は、憲法上の権限を持たない議会が、実際にはわずか10マイル四方の土地であるコロンビア特別区のために別の形態の政府を創設したと述べた。

スウィンドル
議会は私たちの国が破産していることを知っていたので、彼らはこれらの外国銀行に債務を実行するために国際銀行家と取り決めをしました(ロンドンのロスチャイルドは世界的に多くの企業に投資していました)。

銀行について誰もが知っていることの1つは、銀行は単に親切にするためにお金を貸していないということです。銀行が契約を結ぶ唯一の方法は、それが銀行に利益をもたらすかどうかです。ある種の担保、または人口を銀行に奴隷にするようなある種の計画が必要になるでしょう。

卑劣で操作的な国際銀行家は、いくつかの規定がなければ、財政的に困窮している国にお金を貸すことはありません。彼らは、彼らが長い間望んでいた国を支配するための邪悪な計画を思いついた。建国の父はこれらの外国の実体を嫌悪し、1871年の法律が可決されるまでそれらを寄せ付けませんでした。

この法律は、アメリカ合衆国として知られる会社を設立しました。重要なのは大文字の使用です。 外国の実体によって所有されていたこの会社は、すぐに元の憲法を廃止しました。

1871年の法律は私たちの憲法を変えました。タイトルが大文字になり、タイトルの「for」という単語が「OF」という単語に変更されました。

「アメリカ合衆国憲法」は建国の父によって書かれました。国際銀行家たちはそれを「アメリカ合衆国憲法」に変更しました。

アメリカ合衆国は英国の直轄植民地です
会社憲法
見た目は同じかもしれませんが、同じではありません。企業体質は、経済レベルで動作します。それは人々をだまして共和国の同じ憲法であると思わせるために使用されます。

そうではない!

キャピタリゼーション、重要ではありませんか?

法的文書を扱うとき、それは非常に重要です。これらの小さな変化は、その始まりの下で生まれたすべての世代に直接的な影響を及ぼしました。議会が1871年の法律を可決したとき、それは完全に新しい文書を作成しました。新しい文書は、コロンビア特別区の政府の憲法になります。

結成された政府は法人でした。この新しく改良された憲法は、アメリカの文書ではありません。法人の憲法です。

これは国の最善の利益のために行われたのでしょうか?

NO!

会社憲法は共和国の利益のためではなく、会社の利益のためです。それは国の大衆に利益をもたらさず、元の憲法のパラメーターの外で機能します。

あなたの権利を保証する代わりに、それはあなたに特権を提供します。例:コーポレートガバナンスポリシーに基づいて「特権」に変更され、ライセンスが必要なソブリンの旅行権。これは元の憲法に違反しています。

そのような恐ろしい行為をすることによって、議会は人々に対して反逆罪を犯しました。独立宣言と元の憲法の下では、人々は主権者と見なされていました。

ソブリンとは何ですか?
「ソブリン」について説明する前に、それが何を意味するのかを理解してみましょう。

Webster's Dictionaryは、「ソブリン」を次のように定義しています。

1.チーフまたは最高; 最高。

2.最高の権力、他のすべてよりも優れた地位。

3.元の独立した権限または管轄権を所有または権利を有する他の者から独立しており、無制限です。

アメリカ合衆国政府は、「ソブリン」によって、そして「ソブリン」のために創設されました。国の市民であった自由な人々は最高の権威とみなされました。人々だけが統治者になることができます。政府は主権を持つことはできません。それはまた、「政府は被治者の同意を条件としている」と述べている独立宣言にも見られます。つまり、私たち、主権者である人々です。

あなたは主権者のように感じますか?

これが今日の国のようではないことを知るのに憲法学者は必要ありません。今日の政府は、統治されている人々の同意を求めたり要求したりしていません。それは、CORPORATIONの招集の呼びかけでの統治されたサーブのようなものです。

割り当てられた10平方マイルを超えて到達した同じ企業。現在、州の権限を侵害しているコロンビア特別区の法人。わずか10マイルの影響力以外に、企業の管轄はありません。


法律を無視することは言い訳にはなりません!
あなたは法律を知っているべきです!
すべての市民が法律を知っているべきであるという推定があります。私たちが学校で法律について何も教えられていないことを考えると、これは少し不合理に思えます。代わりに、彼らは私たちに小さな事実やことわざを暗記させます。私たちは前文を教えられていますが、教育システムは権利章典を無視しています。

公立学校は法律を完全に無視しています。また、彼らは憲法を深く掘り下げていません。コーポレートスクールシステムは、有用な教育を提供するように設定されていません。それらは、人口を教え込み、唖然とさせるために設置されています。

あなたの国が外国の実体に売却されたとは誰もあなたに言わないでしょう。また、議会が被った債務を国民が国際銀行家に相続したとは言わない。何世代にもわたるアメリカ人は、彼ら、つまり人々が負わなかった借金を支払うために富を没収されてきました。

次に誰かが憲法はもはや関係がないと言うのを聞いたときに、政府がどのように地方自治体から企業体に変わったかを考えてみてください。私たちは嘘をついています、私たちは違法な政府によって支配されています。

ローマ民法および海事法/海事法
1871年の法律は、一度可決されると、自由の幻想を生み出しました。議会は喜んでそして故意にアメリカ人と国家を外国の利益に売り切れました。欺瞞は完了しました。この反逆的な行為は国をひざまずかせた。人々が1933年に彼らの金を明け渡すことを余儀なくされた後、共和国の裏切りは完了しました。

これはローマ民法の単なるコピーであり、私たちの政府は現在、ローマ民法と海事/海事法に基づいています。他のいくつかの説明は「王権神授説」と「海洋法」です。

憲章が書かれたとき、ローマ民法が植民地に開始されました。私たちが国家として存在するずっと前に。これは「国際私法」としても知られています。

米国は企業であり、国ではありません。問題がありますか?
コモンローではなく国際私法
元の憲法によって作成された立憲共和制は、土地の法律としてコモンローを持っていました。コロンビア特別区には1871年の法律によって設立された政府があり、コモンローの代わりに国際私法を使用しています。

非常に重要な点は、国際私法はコロンビア特別区でのみ利用できるということです。連合のどの州にも適用されることは想定されていません。

公社は、司法省、財務省などのさまざまな部門に分かれています。人々は、これらの部門は国の一部であると考えています。

違う!

これらの部門はすべて米国法人の一部です。**

彼らは企業憲法の下で人々に答えず、その修正は元の立憲共和制の外で機能します。

米国法人が政府から分離しているとは思わないでください。法人は連邦政府です!それは政府です!

そうです!あなたの政府は企業です!それはローマ民法の下で運営されており、元の憲法の外で運営されています!

「私の議員がこれを知る方法はありませんか?」

そうだね!

議会は欺瞞に気づいています
議会は何が起こったのかを正確に知っています。議会は人々に答えません。彼らは何よりもまず、彼らが従業員である会社(別名、米国)に答えます。

そのため、所得税法などの違法法は廃止されません。これらのいわゆる代表者は私たちの公務員ではありません。彼らは会社にのみサービスを提供し、あなたは彼らに資金を提供する手段にすぎません。

議会によって作成されたすべての委員会と小委員会はすべて、すべての企業部門を管理するために多頭のハイドラのように一斉に機能します。コロンビア特別区外のこれらの委員会によるいかなる行動も、法律に完全に違反しています。

繰り返しになりますが、米国法人は、コロンビア特別区以外の管轄権は一切ありません。彼らは共和国のどの州でも権限を持っていません。

「これは本当に起こったはずがない、あなたはあなたの冗談を誰だと思いますか。」

これは偶然ではありませんでした。あなた自身の研究をしてください!

統一商事法典(UCC)それは何ですか?
統一商事法典はまた、小切手の処理などのコマーシャルペーパー取引の複雑さを軽減しようとしています。それはビジネスに精通している商人の間の違いを区別します
ストローマンあなたは人ですか、それとも担保ですか?
ストローマンが法律に違反したり、交通違反切符のように法令に違反したりした場合、罪状認否に出頭しなければならない自由に生まれた肉と血。ストローマンのクレジットを受け入れるように求められるのはそこです。これはあなたが提供できる本当のライブです
ストローマン大文字であなたの名前
政府に関連するすべてのものがすべて大文字であなたの名前を綴るのはなぜですか?それは適切な英語ですか?あなたの名前などの固有名詞は、最初の文字を大文字にするだけで綴る必要があります...
法の無知は言い訳にはなりません
あなたの政府はあなたにこれを知らせる責任がありません。米国では、法律を知っておくべきだという推定があります。

彼らはあなたがこれに気づいていないことを知っています、彼らはあなたが企業政府が管理する学校システムでこれを教えられないことを確認したので知っています。

ソブリン個人には、すべての情報を開示する権利があります。スレーブは、Aコストで、コントローラーが許可したいもの以外の権利はありません。価格が付いてくるので、米国法人からの特定の利益を受け入れることに非常に注意してください。

もう一度、あなたは法律を知っていると推定されます。あなたが法律を知らないならば、それは会社にとって重要ではありません。法を知らない理由として無知を主張することはできません。法律があなたにどのように適用されるかを知ることはあなたの責任と義務です。

彼らは法の知識への人々の不十分なアプローチに依存しています。それは彼らの仕事を容易にします。人生の気晴らしは人々に政府が彼らのために考えることを許すように導きます。

我々はこれまで私たちのしたい場合は共和国の裏、このすべてのニーズCHANGEを。

私たちは海事法の下で生活していますか?
地球上には2種類の法があります。最初のものは、土地の法則である大陸法として知られています。もう1つは、水の法則としても知られている海事法であり、銀行法とも呼ばれます。海事法c
米ドルまたは連邦準備銀行券?
連邦準備制度が民間企業であることをご存知ですか?連邦準備制度の誰も連邦準備制度のメモを承認していないことに気づきましたか?この法案は、財務省と財務長官によって承認されていますが、会社によっては承認されていません。
私は自由生まれのアメリカ人です
私は社会保障番号ではありません、そしてそれは確かです。私は自分の個性を製品のように番号付けすることに同意しません。私は収入源ではありません。政府だけが市民を収入を生み出す実体として分類しています。私は人間であり、
あなたは財産です!
アメリカ合衆国政府は、基本的に国際銀行家の企業手段です。言い換えれば、あなたはあなたが生まれた時からあなたの死の時まで会社によって所有されています。

あなたが財産として所有しているとあなたが信じているものはすべて嘘です!あなたのすべての資産、すべての財産、そしてあなたの子供でさえ、米国法人によって所有されています。

「あなたはまだそれを信じていませんか?」

あなたが政府に支払う必要があるすべてのそれらの法案について考えてください。すべての税金、すべての罰金、ライセンスについて考え、支払う必要のあるすべての料金について考えてください。自分で調査を行い、修正第14条について読んでください。1871年の法律を研究すると、共和国に住む偉大なソブリン国家がどのように民主主義の動産に還元されたかがわかります。

ローマ民法の下では、私たちは事実を知らなかったので、私たちの沈黙につながりました。人々の沈黙は、私たちが負わなかった債務の負担を私たちに負わせた同意として誤解されました。

人々は、私たちが主権者であるとまだ信じていることに完全にだまされてきました。自由で独立している、真実が真実であるとき、私たちは会社の奴隷と使用人です。


反逆です!
1871年、第41議会は、本質的に、アメリカ合衆国共和国の主権者に対して反逆罪を犯しました。私たちの政府に名誉の人々がいたならば、このルセはずっと前に修正されたかもしれません。代わりに、Lust for Money and Powerは、正直な男性を貪欲なパワーブローカーに変えました。

「この異常を許してもらえませんか?」

なぜ私たちがすべきなのか!私たちはより多くの自由を失い、それを実現することができます。すべて連邦政府の企業浸透のためです。

立憲共和制を復活させる必要があります。民主主義のこのファサードは崩壊する必要があります。

偉大な国の理想を守るために戦う制服を着た私たちの男性と女性は虐待されてきました。彼らは戦ってきました、そしてしばしば彼らが信じるように惑わされた理由のために死にました。世界中でさらに多くの権力と支配を獲得するために、公社によって引き起こされた戦争で戦う。

なぜ人々はこの国にさえない企業利益のために戦って死ぬことをいとわないのでしょうか。なぜ外国の銀行家を通して始められ、資金を供給された戦争と戦うのか。

私たちは大衆にこの真実を教育する必要があります。人々はあまりにも長い間嘘をついています。暴力ではなく教育の革命が必要です。

元の立憲共和制が復活するかどうかはわかりません。一度教育を受けたソブリンの人々が協力して、私たちの大国を回復できることを願っています。

彼らの自由と自由を確保するために、私たちが未来の世代のためにできることは最小限です。私たちの祖先が作るのにとても苦労したもの。私たちは呼びかけに立ち上がるのでしょうか、それとも長年のように単に沈黙を保つのでしょうか?

最後に考えたのは:自由

*第41回議会の行為」、セクション34、セッションIII、第61章および第62章

**合衆国法典(大文字は共和国ではなく法人を象徴します)タイトル28 3002(15)(A)(B)(C)。


サポートをよろしくお願いします! 今後の活動に役立たせていただきます!