見出し画像

嘘が真実へ

全部ステルスだった それはFISAだった

軍の諜報部は、アメリカを破壊するための16年間の計画を深層国家を傍受しました。

(オバマの8年、ヒラリーの8年)

ホワイトハッツは、この作戦の間、大統領の役割に忠実な人を必要としていました。

特定の許可を承認した後、軍はトランプをRNC(共和党)に設置しました。

ちょっと考えてみてください

軍隊 インストールされた。トランプ

2016年の選挙はヒラリーのために不正操作されました。

メディアは共謀した。

アルゴリズムは、彼女に勝利を与えるのに 十分に強くなかった。

ホワイトハットは、人々に公正な投票を 与えるために、選挙をコントロールした。これが起こらなければ、トランプ氏が勝つことはできなかった。

だから、彼女が負けたとき、 彼らはショックを受けた。

だから、彼らは 痕跡を隠そうとしなかった。

彼らは彼女が負けるとは思っていませんでした。

オバマは2016年の選挙中、トランプの選挙運動を密かにスパイするためにFISA法廷を使用しました。

それはこれまでで最悪の決定だった。

彼は文字通り全ての扉を開けた、トランプに次の4年間の脚本を与えることによって。

FISA=スタート。

米軍はすべてを持っている。

だからこそ、この4年間は「何も起こらなかった」ように見える。

全てが闇の中だった。

この人たちの犯罪は、全て逃れられそうに見える。

彼らはしないでしょう。

トランプ氏と軍は、この犯罪者の網を解体してきました。

汚職のトップレベルはコントロールされています。

法廷で法の支配の下で全力で告発するために、彼らに犯罪を完遂させなければならなかったのです。

選挙は罠だった。

トランプは無投票で出馬した。

選挙監視(監視)システムは、アメリカの#サイバー司令部、#宇宙軍、#サイバー旅団の影の戦士たちによって設置された。

まもなく、我々は実際の数字を見ることになるだろう。

この作戦のすべての部分が戦略的に計画されている。

すべてがきれいになるわけではありません。

しかし、それを逃れることはできません。

それが議会がトランプ氏を排除するために 彼らができることはすべてやった理由です 彼が就任する前に、ゼロの成功であった。

彼はアンタッチャブルです。

それは彼が世間の目から消えているように見えるかもしれませんが、現実にはこれが起こる必要がありました。

今、彼は完全に絵の外にあり、バイデンが完全に制御していると国民が考えているので、軍はすぐに乗っ取りを発表することができます。

メディアは暗闇の中に放置されています。

軍の次の動きを遅らせているだけです。

今、テレビで流れている政治的なものはすべて偽物であり、法的な地位を持っていません。

定義は?[自己破壊]

彼らはこの間ずっと暗闇の中に放置されていて、それはすべての露骨な嘘と自暴自棄を説明しています。

彼らはトランプ政権が弱いように見せようとしている。

忘れないでください。

バーは裏で働いてる愛国者だ そうでないと言うのは 完全に嘘だ

ダーラムは愛国者だ 彼は仕事を成し遂げる

他の何百人もの仲間と一緒に 体制を壊すために裏で働いてる

悪いことよりも良いことの方が多い

#B2

#ステルス爆撃機

軍事作戦

影の戦争。

#闇から光へ

サポートをよろしくお願いします! 今後の活動に役立たせていただきます!