見出し画像

④【VOODOO KINGDOM】歌詞書き起こし

下記記事が好評だったので
シリーズ化して
コンテンツにしていこうかなと(笑)

てな感じで第4弾っす!

「TOKYO通信のHiパート歌えない」
あなた“専用の歌詞“(無料)
↓ ↓ ↓
https://topview.jp/t62caefa5724e8-4585

SOUL'd OUTを歌えるようになりたい人
のためだけに『特化』した【解体新書】(有料)

無料部分だけでOK!
↓ ↓ ↓
https://topview.jp/t62de14c5d5d94-4856

上記の2つのコンテンツを
目を通してください~

それ以外は割愛しますw

それでは早速!

~ 曲の構成 ~

【Diggy-MO'(intro)】

【Diggy-MO'】
【Diggy-MO'(bro.Hi)】

《サビ》ーーーーー

【bro.Hi】
【Diggy-MO'(bro.Hi)】

《サビ》ーーーーー
《サビ2》ーーーー

【Diggy-MO'(bridge)】

《サビ》ーーーーー
《サビ2》ーーーー

『ジョジョの奇妙な冒険』の
映画の主題歌になっただけあって
かなり人気のある曲ですね~

世界観もかなりJOJOなんで
好きな人はかなり好きかと!

歌ってみた!動画でも
かなり歌われている曲なんで
練習するにはもってこいかなと!


そして1つお約束しておきます。


この記事を手に取ることで、
この曲が、歌えるようになります!

もし「無理…」となっても
歌えるようになるまでサポートします!

身バレなしのLINEオープンチャットを
用意したので活用してもらえればなと!


ー表現の仕方ー
『空白・改行』は歌詞の切れ目
『ッ』はワンテンポ置くときに多用


【VOODOO KINGDOM】

【Diggy-MO'(intro)】
ヨォ アイムフィーリンザ
ブードゥーインマイブレイン

エンマイユージュアルセルフトゥナイト
ウォーキンザビューティフルレイン
ザワァー ローゼスアラァウンミー
ヒーズァリルストーリィマストゥビトー
血統の妙
血統のごーう

【Diggy-MO'】
ヨォ ルッキントゥマイーヴァワー
あっざやかな 
タイムとタイヤガー
かいなっらさっれたベッタちゅうさつヘイヨォ
ジャスレイブマイワーズ アーイ?

そっまる樹海 大気の重さにムーンライ
ドゥラマッタイヅ まったバイッ
幻覚シャム差し込むムーんヴィン
ソーユキャンディスガーイズ

ヨォ カッティン ウィディス
マイラー
マイサー
オーター
イズオンマサイ

デッザイトゥゲワアワ
卓抜な着想調和した真実のせかぁーい
よっごれた大地仮面無しじゃノーライフ
怪奇みちてソーデヴァイン
まっよなかの裁決とヴァンパイアさい
てんナウユーファンタサーイズ

ここから先は

1,705字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?