見出し画像

⑪【ウェカピポ】歌詞書き起こし

【MV】https://youtu.be/2IZbzRj3CJk

ウェカピポ


SOUL'dOUTと言えば?


やぱ『ウェカピポ』かなと!


ってことで
この歌詞書き起こしシリーズも11弾目!

ってことで

過去の歌詞書き起こしはこちら
↓ ↓ ↓


個人的には難しい部類でなく
むしろ『ウェカピポ』は
歌いやすいほうだと思ってたけど

いろんな人の意見を聞くと

「ウェカピポですら難しい」

って声もあったので
SOUL'dOUTの代表曲でもある
『ウェカピポ』を書き起こしました。


早速、曲の構成にいきます~

~ 曲の構成 ~

【A / Diggy-MO'】
【B / Diggy-MO'】
【Hook / Diggy-MO'】サビ

(Diggy-MO')

【Bro.Hi】
【Diggy-MO'】(Bro.Hi)
【Hook / Diggy-MO'】サビ

【bridge / Diggy-MO'】

【B / Diggy-MO'】
※歌詞なし部分
【Hook / Diggy-MO'】サビ
【Hook / Diggy-MO'】サビ

構成的には
覚えやすくわかりやすいかなと。

特に難しいとこはないと思ってるんで
わからないとこがあれば
オプチャかDMくれたらなと思います~

知ってる人も多いし
ノリやすい曲なので

この書き起こしで
サクッとおぼえちゃいましょ!

あとLiveで絶対言ってる
bridgeのあとの
コール&レスポンス的なやつも
記載しときます!


未登録の方にも手に取ってもらってます!

ありがとうぞざいます!



そして1つお約束しておきます。


この記事を手に取ることで、
この曲が、歌えるようになります!

もし「無理…」となっても
歌えるようになるまでサポートします!

身バレなしのLINEオープンチャットを
用意したので活用してもらえればなと!


それでは

ー表現の仕方ー
『空白・改行』は歌詞の切れ目
『ッ』はワンテンポ置くときに多用



【ウェカピポ】


【A / Diggy-MO'】
ナーゥ ウェカッピポ ヨー
秘っめったー巨大なパァワァ
そびえたったタッワァ
アッスファルトに 網目状にひびが入るような地響きぃ
メトロポリスアポッカリプス
オゥ大げさな目次録と共に研ぎ澄まっす
鳥肌っ立っつ
だけど自らっタッフ
に、おっもむいてアーヴァナイ
わかってんじゃナァーイ
アー時は告げる移ろう時代世代に喝っ
見上げたぁ空っからのサンダーヘヨーウェイカ

ここから先は

1,669字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?