見出し画像

WINTER TOUR 2023 -SHORYU-

全体を通しての感想は

ついに
あの伝説の異邦人を超えた

くらいの衝撃でした。

それくらい今回の各自のソロカバーが見どころだったのではないでしょうか。

LIVEに行くと毎回評価が上がるのが
春空くん

本当に彼は素晴らしい。
マイペースだけどこだわった表現が
観ている人を虜にします。

ITARUくんはついにあの異邦人を越えたなと
文句なし。素晴らしい。

冨田くんは最近攻めててとても良かったです。
もうアイドルじゃない!アーティストだ!
と叫んでいたような気がしました


圭吾くんは凄かったんだけど
ちょっとまだ彼には早い曲のチョイスのような気がしました
彼自身が何かに葛藤しているのか…?

前回のRONDOの弾き語りソロの方が個人的には好きでした


また書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?