結果を出す為に変えるべき2つの事

月に100万円稼ぎたいです!
人生変えたいです!
海外旅行へ沢山いきたいです!

っていう方は沢山いますが、
殆どの人がその現状を良くする事は不可能です。

1つ目が
"環境" です。

人間は良くも悪くも環境に依存されます。
ポジティブな人間と一緒にいればポジティブになれるし、逆もしかりです。
ヤクザや不良とかは正しく同じような人間が集まっていますよね。

僕が言いたい事はその1つ上の話。
例え良い環境に入ったとしても、上手くいっている人と時間共有する事が大事。

例えば、1人の球児が甲子園を目指している。
まずは強豪校という環境に身を置く。
その中で下のチームの子達とずっと練習や時間共有をしていても意味がない。
キャプテンや部長、先輩。そういった方々と時間共有をして真似する事が大事です。

環境に入って満足ではなく、その中でも上に這い上がれるようになりましょう。

そしたもう2つ目が
"優先順位"です。

野球選手になりたいなら何を優先しますか?
勿論、野球の練習だと思います。

マッスルになりたいなら何を優先しますか?
勿論、筋トレだと思います。

じゃあ、ビジネスで成功したいなら何を優先しますか?
そうですよね。同じです。

でも殆どの人が、目の前の事を優先します。

バイト、学校、飲み会、友達との約束。

それらを優先して本当に成功出来ると思いますか?

普通に考えてみてください。

週5で8時間労働して月20〜30万程度。

でもビジネスでそれほど優先してもないのにそれ以上の収入を得ようとする。

訳が分かりませんよね。笑

仮にあなたがサッカーの監督で
プロサッカー選手になりたい子が、全然練習に来ないで遊んでたりしたら何ていいますか?

あなたはプロサッカー選手にはなりませんよ。
って言いますよね。

口だけは大学教授並みで
行動は凡人以下。
優先順位も変えられない。

勿論、人生変わる訳がないですよね。

ぶっちゃけ今の時代は

2.3年どころか、1年優先順位を変えて本気でやれば月100万は余裕で超えます。

だがそれさえ優先出来ない。

20〜60歳までやりたくない仕事ですら
優先できるのに
たった1年すら自分の理想を叶える為に優先順位を上げることが出来ない。

それは厳しいですが変われないです。

でも文句はないと思います。
あなたが選んでいることだからです。

本当に大切な事は
"あなたがどうなりたいか"

そのゴールに対して
今優先している過程はその過程に辿り着くために必要な事でしょうか?

必要ないなら、必要な事に優先順位を変えた方がいい。

たったそれだけであなたのライフスタイルが180度変わる事を約束します👍

まとめると

"環境"
その中でも上手くいってる人と時間共有。

"優先順位"
スポーツと一緒でプロを目指す気持ちでやりましょう。