見出し画像

Fabulous Trio !! ナイスGigでした!2023-5-27(sat)

 Hi there ! 久しぶりにお天気に恵まれた週末でしたね。Fabulous Trio !! in Coltrane Inage も屋内とはいえ、気持ち良い夕暮れから盛り上がることができまして、お越しいただいた皆様も楽しんで頂けたかと思います。ありがとうございました。
 さて今回はアコースティック曲を初披露ということで、少し進化した形もお見せ出来たのではないかと思います。個人的にはAGのチョイス、AGの音色なども含めて今後ブラシアップが必要な箇所がある気が致しました。弾いていて「これじゃないなー、、」なんて感じたりした箇所がありまして、楽曲のイメージに寄せていく必要がありますね。
 当日のset listはこちらになります。

  1. Milestones (M.Davis)

  2. Green Turtle (Ryuhei Higashi)

  3. Diggin' (Makoto Sasaki)

  4. New Song (Hirotaka Kida)

  5. Getting Better (Ryuhei Higashi)

  6. Smile (C.Chaplin)

  7. 朴訥 (Makoto Sasaki)

  8. Footprints (W.Shorter)

  9. Mercy Mercy Mercy (J.Zawinul)

  10. Little Wing (J.Hendrix)

 当日のRigですが、こちらは今回はShin's Music Dumbloid ODSを中心に組んで、揺れものはJim DunlopのWah Pedal (Shins' Music Mod.)、EVH Phaser、Arion Chorus (Shins' Music Mod.)、それにBoss DD8、というラインアップ。
 ギターはSuhr Classic Antique と Taylor 410CE の2本でした。艶があって、太いtoneで今回も演奏できました。

Hirotaka Kida(ba) のEDENも艶があって Nice tone でした!

 さてまたしばらく Live が続いてしましますがレポートできるものはしていきたいと思います。では See ya !!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?