見出し画像

"In Memory of Tetsuya" いよいよ!!

How is it going ? さてさて、先日の to be continued の続き、いよいよ"In Memory of Tetsuya" の開催です。延期となっていた本公演、お天気も快晴、Tetsuyaもきっと歓迎してくれていたのでしょう、とても気持ちの良い日に溢れるほどのお客さんにお越しいただき、去る2023年5月3日に無事に終えることができました。関わって下さった皆様、全員に感謝です。ありがとうございました。

昨年末に急遽行いました X'mas Special Live から、まだまだ先だろうと思っていたところ、本当にあっという間に5月になってしまってびっくりしていたわけですが、その間になんと関係者Chiezo氏より、Tetsuyaの生前のオリジナル曲の情報など頂きまして、「これは演奏しないと!」と Kazuhiro Takemoto にこっそり相談して、勝手にBand アレンジにして Set List に組み込んだりしちゃいまして、、、と言ってもまあやっぱりどこまで行っても皆さん音楽好きですので、メンバー一同しっかり準備してきて下さいました。素晴らしいです。
(曲名は「ミルキー」、Tetsuya らしい甘い Lyrics とメロディラインが印象的な曲です。機会があったら Band Ver. 何かしらの形で up 致します!)
そんな訳で、5月3日のSet List はこちらの通り。

  1. Summer of 69’ (Bryan Adams)

  2. Oh Sherrie (Steve Perry)

  3. 正夢 (Spitz)

  4. Get Wild (TM NETWORK) ~ C-Girl (浅香唯)

  5. ミルキー

  6. Rock America (Danger Danger)

  7. Heaven (Bryan Adams)

  8. Don’t Stop Believin’ (JOURNEY) ~ Open Arms (JOURNEY)

  9. (Everything I Do) I Do it for You (Bryan Adams)

お馴染みの Journey は皆さん一緒に口ずさんでくださり、Bryan Adams はじっくり聴き入って下さり、「ミルキー」の優しさに Tetsuya を思い出してくれて、フロアが一体となる素晴らしい夜になりました。

さてさてさて、当日の機材ですが、あえて X'mas Special Live の Rig とほぼ同じものをチョイスしまして、GuitarはFender Stratocaster Shin's Music Active Mod. とSuhr Classic T Antique の2本。
Ampは Fender Hot Rod Deluxe に、ペダルは Shin's Music MK2 を中心としたセットで臨みましたが、各曲にピッタリ狙い通りの Tone で演奏できたと思います。

バルコニーが気持ち良い日でした。
追加した SNAKE COMP が効いていました。
Dr Masanori Yabuki さんのKit Good Sound !

思わぬ形で昨年末から続いた "In Memory of Tetsuya" を巡る Story、いかがでしたでしょうか?結果的にこのメンバーで一回多く演奏できたのもよかったですし、お客さん達ともその分沢山お会いできたので偶然とはいえ何か不思議な力が働いたのかな?と勝手に解釈しております。(Tetsuyaのご意向なのか!?)
また来年も"In Memory of Tetsuya"、開催できるよう努めて参りたいと考えております。それではこの辺で!See ya !


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?