見出し画像

はじめまして。

皆さんはじめまして。

 ギタリストの東隆平です。ロック、ポップス、フュージョンを中心に演奏をしています。

 短文のSNS以外では文章を書くのははじめてかもしれません。あまり自分の考えを文字で公に表明したり、っていうのは苦手な方かもしれません。それと実はそういった表明の仕方は表現者としてはあまりクールな事ではないのかな、、と心のどこかで思っている自分もいたりします。ただ、こういった時代ですし、忘備録としても自分が音楽を作る上でのアイディアや狙いを皆さんと共有する形で、少しですが残していこうかなと思い立ってこのページをはじめてみました。

 あえて専門的(作曲、テクニック、機材など)な話を中心に記事を書いていこうと思っていますので、少しでもお役に立ったり、楽しんで頂けたら幸いです。

 そしてちょうど先日発表致しました僕のソロアルバムの制作に当たっての技術的なお話、アウトテイク的な話、その他、掘り下げた内容を手始めに書いていこうかなと考えております。タイミングとしても鮮度の高い内容ですので、良い記事になりそうな予感がします。

 記事の内容ですが、現場で活躍していらっしゃる仲間達と話した内容や、また僕自身の先生、先輩方にご教授頂いたノウハウなども多分に含みますので有料記事にさせて頂くことが多いと思いますので、その点ご容赦頂けましたらと思います。

 それでは順次更新していきますので、お付き合いくだされば嬉しいです。

2021.6.30

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?