見出し画像

海外おススメスポット→休み・友人紹介

今回の「海外おススメスポット」は一旦お休みにして、友人紹介させて下さい!
最後の方の文章ご一読頂けますと幸いです。
また今週は第4弾(スペイン編パート2)配信させていただきます!

【急募】
・賃貸管理物件で空室が目立つ、あるいは老朽化している物件がございませんでしょうか!?
・売主様のご提案の一つとして、査定させて頂ける物件ございませんでしょうか!?


以前地元の不動産会社に飛び込み営業の際、何とかお願いして一件査定させて頂きました。

中々管理物件を売却となるとネガティブな議題にはなりますが、
日々オーナー様の対応をしている中で一番身近に物件の事を理解しているからこそ物件の価値を把握、あるいは売主様への提案の一つとして是非ご依頼頂けますと幸いです。

また、査定の際には当然ですが、弊社のみの検討となっており、守秘義務は徹底致します。
必要であればCA等締結させて頂きますので、お申し付けくださいませ。

【売買仲介業者様へ】
「3,000万円以下」低グロス木造アパートございませんでしょうか!?

どんどんグロスが低くなっており、恐縮ですが直近求めているニーズになりますので、是非ご連絡お待ちしております!

築古ければ古いほど検討させて頂きやすい傾向にございます。

また手数料(業務委託・手数料6%出し等)に関しましても柔軟にご対応させて頂きます。
【査定必要事項】
物件名or住所
賃貸状況(※検討段階では口頭ベースでも問題ございません。)

【取り組みニーズ】
築年数:30年以上
利回り:10%以上
距離:バス便でも問題ございません!
※借地権、再建築不可、レオパレス、ユナイト物件以外であれば検討可能です。
【GW活動報告】
普段は私個人的に【総合旅行業務取扱管理者】という資格を取得している関係で週1のペースで少しずつ紹介させて頂いております。
過去3回配信させて頂いており、有難い反響頂いております。。。
先日はある業者さんとほとんどが海外の話で持ち切りとなってしましました。
意外と見てくれている人は見ているんだなと励みになっております。

今回はGWの活動報告になりますが、お休みを頂き名古屋に滞在しておりました。
誰が興味あるねん、、ってところですが、是非応援して欲しい友人がいます!
もう彼も現役生活は長くないんです、、、(めっちゃ失礼笑)

サッカーJリーグのFC岐阜に所属しております、松本歩夢選手です。
大阪で私がサッカーしている時から有名な選手ではございましたが、大学で同じチームとなり、一番仲良い友人の1人です。

中々怪我とかもあり、納得のいかないシーズンが続いておりましたが2年越しで初めて試合見に行かせて頂きました。
彼は後半途中からの出場でしたが、FC岐阜には他にも私と同い年が計6人在籍しており、全員が試合に出ておりました。
結果は負けてしまいましたが、普段遊んでいる友達がサッカー選手としてしっかり観客を魅了しており改めて尊敬しました!

Jリーグはもともと地域活性化を目的としており、町全体が一体として応援しております。
ただその分、この日も試合に負けて試合後にサポーターから厳しい声をかけられている場面を見ると、お互い真剣に同じ方向に向かって頑張っている証拠だと、実感いたしました。
差し入れには気合いを入れて名古屋で有名なミシュラン掲載のとんかつ屋のカツサンドを渡しに行きましたが(カツは勝つなので前日に渡すべきですよね笑)写真含めサポーターが怒っているので、いない場所で何とか対応してくれました。

是非岐阜に何かご縁のある方、応援して欲しいです!ユニホーム買ってください!サインは書いてくれます!
ちなみに今季から水戸ホーリーホックでも長井一真という選手も活躍しておりますので、応援お願いします!
チケット欲しい方は、お渡し出来るよう尽力いたします!!

あと最後にこれだけ紹介させて下さい。。。
岐阜の白川郷近くのテントサウナです。
水風呂の川の雪解け水は格別です。オーナーめっちゃ良い人です!!

僕の紹介特典として特別仕様でサウナストーン組んでくれるそうです!!

興味ありましたら是非ご連絡ください笑

引き続き「海外おススメスポット」紹介させて頂きますので、温かく見守っていただければ幸いです。
海外旅行行かれる際は是非ご相談下さい!できる限りのアドバイスをさせて頂きます。
(※料金は一切頂戴いたしません!!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?