見出し画像

「海外おススメスポット」(スペイン編パート2)

今週月曜日に配信させて頂いたばかりですが、「海外おススメスポット」お休みさせて頂いておりましたので、2度目の配信させて頂きます!!
【売買仲介業者様へ】
「5,000万円以下」低グロス木造アパートございませんでしょうか!?

築古木造アパート査定させて下さい。。。
今月契約予定の案件が壊れてしまいました。。。
その案件が神奈川だったため、特に神奈川方面でご物件情報ございましたら大変有難いです。

また、査定の際には当然ですが、弊社のみの検討となっており、守秘義務は徹底致します。
必要であればCA等締結させて頂きますので、お申し付けくださいませ。

築古ければ古いほど検討させて頂きやすい傾向にございます。

また手数料(業務委託・手数料6%出し等)に関しましても柔軟にご対応させて頂きます。
【査定必要事項】
・物件名or住所
・賃貸状況(※検討段階では口頭ベースでも問題ございません。)

【取り組みニーズ】
築年数:30年以上
利回り:9%以上
距離:バス便でも問題ございません!
※借地権、再建築不可、レオパレス、ユナイト物件以外であれば検討可能です。

「海外おススメスポット」
普段は私個人的に【総合旅行業務取扱管理者】という資格を取得している関係で週1のペースで少しずつ紹介させて頂いております。
過去3回配信させて頂いており、有難い反響頂いております。。。
昨日突然ある業者さんからお電話頂き、お会いしたことも無いにも関わらず本コラムをお褒め頂きました...
早速アポイント頂き、情報交換(海外メイン)させて頂きます笑
是非、他ご興味ある方いらっしゃいましたら、多岐にわたり情報交換させて下さい!

・バルセロナ
有名なサクラダファミリアの
中は写真の通り美しいステンドグラスに日が差し込み、神聖さマシマシでした。
未完の世界遺産としても有名でしたが、いよいよ完成するみたいです!(2026年頃!?)
IT技術の発達が大きく影響しているとのことです。外観には様々な意味合いがあり、大きく「生誕のファサード」と「受難のファサード」の2つにデザインが分かれています。
ちなみにどちらも登ることが出来るのですが、口コミで人気だった「生誕のファサード」に登りました。上に到着すると特段、観覧席があるのではなく通路になっており、後ろの中国人に急かされながら見えた景色はクレーンの切れ端等の工事現場の進捗だけでした笑
結論、下から見上げるだけで十分です!

美味過ぎて2回行ったパエリアのお店ご紹介です。特にイカ墨がおススメです!
パエリア専門職人がたくさんいて、目分量で作り出されるダシは日本で再現不可でしょう。
バルセロナに行かれる方は絶対行ってください!!
店舗URL:https://www.instagram.com/explore/locations/1653175/xiringuito-escriba?igshid=MDJmNzVkMjY=

スペインの気候が心地良く、バルセロナの海岸でサングリア半分で酔っぱらいました。笑

ちなみにバルセロナの地下鉄で携帯とクレジットカード擦られまして、致命傷を負いました。笑
人一倍海外では盗難には気を付けるようにしていたつもりでしたが、あれは完全にカモにされましたね、、、
「バルセロナの洗礼」とでもポジティブに捉えましょう。笑
今回ワールドカップ期間中のため、サッカーは見られませんでしたが、次はバルセロナの試合を見るため、また訪れたいと思います!

引き続き「海外おススメスポット」紹介させて頂きますので、温かく見守っていただければ幸いです。
海外旅行行かれる際は是非ご相談下さい!できる限りのアドバイスをさせて頂きます。
(※料金は一切頂戴いたしません!!)

本メールは、名刺交換アプリEight、不動産業者関係者様へお送りさせていただいております。
事前に許可を得ずこのようなメールをお送りしております事をご容赦下さい。
不要な場合や目障りな場合は、配信停止の旨ご記載いただき、お手数ですがその旨本メールにご返信いただけますようよろしくお願い申し上げます。

【買取概要】https://drive.google.com/file/d/15kFluYgWFYqt4WypB9cSrl0wEDsZsO7a/view?usp=share_link.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?