見出し画像

タスクシュートに「たすくま」を使う理由

タスクシュートを実施するためのツールの選択肢はいくつかあります。

下記3つが主要ツールでしょうか。

この中でたすくまを使ってる一番の理由はAppleWatchに対応しているから。

子育て中に何かおきたり(うんち漏らしたとか、吐き戻ししたとか、それこそいくらでも色んなこと発生しますよね)すると、iPhoneも持たずにすぐ飛んで行って対応ってことがちょくちょくあります。
そんなときにAppleWatchから簡単に時間だけでも記録できるというのが大きいです。

ただ最近のたすくまはタップの反応が悪かったりしてちょっと使いにくいところもでてきたのでTaskChute Cloudもかなり気になりはじめてます^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?