表紙

サラリーマンをしながらブログで月に10万円を稼いでいる具体的な方法

                    

ブログ報酬が10万円を超えてから、嬉しいことに

「ブログで効率よく、月に10万円をどのようにして稼いだかを教えて欲しい!」

という依頼をたくさん頂いています。

私が運営しているブログ「Be creative!」は、ど素人から始めて約1年間で月間約2万のPV数です。

月間PV数が2万ほどで、月に10万円の報酬があるということで、

「りゅうじんは、かなり効率よく稼げている!」

「りゅうじんは、マネタイズがうまい!」

ということになっているようです。

イケダハヤトさんの著書「武器としての書く技術」に月間PV数と報酬金額の目安が載っていますので、参考までにご紹介します。

1万PV:〜1,000円
5万PV:3,000〜10,000円
10万PV:10,000〜50,000円
20万PV:50,000〜10,000円
30万PV:100,000〜150,000円
40万PV:150,000〜200,000円
50万PV:200,000〜250,000円
100万PV:500,000〜750,000円
150万PV:750,000〜1,250,000円
200万PV:1,000,000〜1,500,000円
250万PV:1,250,000〜1,750,000円

この表を見ると、「月に10万円稼ぐためには、月間PVが30万以上必要である」ことが分かります。

ですので、月間2万PVで月に10万円稼げているというのは、ちょっと凄いことなのかもしれません。

そこで今回、まったくの初心者からブログを始め、約1年で月に10万円を稼げるようになったノウハウをご紹介したいと思います。

この記事に、ブログを始めてから1年の間に、私がやってきたノウハウをすべて詰め込みましたので、皆さんもこの方法で、是非、月に10万円ブログで稼いでください!

今回ご紹介する「サラリーマンをしながらブログで月に10万円を稼いでいる具体的な方法」は、実際に稼いでいる記事や案件もお見せしていますので、すぐにマネができて、再現性が高いと思います。

サラリーマンをしながら、本業とは別にブログで10万円の報酬があるとかなり楽しめますよ~。家族で毎月一回旅行に行けたり、いいレストランでの外食、それで半分の5万円を貯金しようものなら、年に1,2回は海外旅行へも行けちゃいますよね。

それでは、月に10万円稼げている具体的な方法を解説していきます。

*注意
私が月に10万円稼いでいる方法は、この記事ですべて公開していますが、読んだだけでは月に10万円稼げるようにはなりません。

ここで紹介するノウハウをインプットし、そして記事を実際に書き、試行錯誤しながら報酬が上がる記事の品質を実感し、力をつけていってください。

また、この「サラリーマンをしながらブログで月に10万円を稼いでいる具体的な方法」は、読者のみなさまからの質問にお答えする形で更新し続け、より稼ぎやすいものにしていく予定です。

質問のは、コメント欄にどしどしお願いします。

購入者の声

また、note購入者には特典としてオンラインによる「1時間のブログ無料コンサル」を月5名限定で行っています。

(応募方法)

・りゅうじんのLINE@に登録頂き、「りゅうじんこんさる」とメッセージを送って下さい。詳細をお送りします!

⇒ りゅうじんLINE@の登録はこちらです

その後、日程などの調整をしましょう。

コンサル受講者の声

このnoteにはゼロから月に10万稼ぐための私が持っているノウハウをすべて詰め込みました。

本気でブログで稼ぎたい人には、このnoteで一回分の飲み代以上の価値は必ずご提供できると思います!

しかし、読んだだけで行動しない人にはお金の無駄にもなりかねないので、本気の人だけ購入してください。


ここから先は

25,918字 / 31画像

¥ 2,980

投げ銭はいりませんが、そのお気持ち・感想をSNSなどでシェアいただけますと幸いです^^