見出し画像

【「好き×自動化」ビジネス vol.3】いよいよプログラムを始動!!早速稼げました。方法と成果報告。

好きをマネタイズする実験をいよいよ開始しました。

前回の【「好き×自動化」ビジネス vol.2】では、これからマネタイズしていく私の好きなこと探しをお伝えしました。

そして、いよいよ実際にプログラムを動かし始めました。
しかも、すでに稼ぎ始めました!

なかなか時短で効率よく稼げているので、
今の状態、また現状どのくらい稼げているのかについて成果をお伝えします。

この記事は500円ですが、定額マガジン(500円/月)では、その月の投稿記事を500円ポッキリで全て読めます。

>>>定額マガジン「月刊りゅうじん」に登録する(月額500円)


ここから先は

910字 / 6画像

¥ 390

投げ銭はいりませんが、そのお気持ち・感想をSNSなどでシェアいただけますと幸いです^^