見出し画像

ブログで稼いで幸せになるっていうのは嘘なのか?成功後のダークサイドをシェア。稼いだ後幸せをキープするために大切な3つのこと!+2018年10月のブログ運営報告

どうも、パラレルキャリアで人生を楽しんでいるりゅうじんです!

あっという間に11月ですね~。
振り返ると時間が経つのは本当に早いっ!

だからこそ、毎日を楽しく充実した気持ちで送りたいですね。

さて、今回の記事では、成功後の黒い部分をお伝えしたいと思います。

ブログを始めるときのきっかけが、「もっと稼いでお金に自由な生活を送りたい」という人は多いと思います。私もそうでしたw

しかし、ブログを書き続けて、ある程度稼げるようになると、
「あれっ、こんなはずじゃなかった」という人が多くなるんです。
残念ながら、10倍稼げるようになっても、10倍幸せにはならないです!

では、ではどのように考え、どのように行動すれば幸せになれるか?ということと共に10月の収益報告をお伝えします。

※この記事は単品で300円ですが、月額マガジン「月刊りゅうじん~ブログで幸せに生きる方法~」を月額500円で購読すると、この記事は他の有料記事とともに無料で読むことができます。ということで、かなりお得です!


ここから先は

2,418字

¥ 300

投げ銭はいりませんが、そのお気持ち・感想をSNSなどでシェアいただけますと幸いです^^