見出し画像

ツイートが初めてバズった!1日でフォロワーが100人以上増えたよ。このバズの理由を探ったのでシェア。

【7/17 再びバズ! バズったツイートと方法、結果を追記】

どうも、サラリーマンブロガーのりゅうじんです!

これまでの経験やプロブロガーとの話から、「ツイッターのフォロワー1万人いれば、食べることには困らないな」と確信しています。

なので、今「どのようにしたらフォロワーを増やせるか?」をいろいろと研究しています。

そして先日、初めてツイートがバズりました!

このツイートがなぜバズったのか?の理由を分析し、この方法についてまとめました。

ツイッターはブロガーには相性がかなりいいので、(最近はマストだと思っている)この方法でぜひフォロワーアップを狙ってください!

【追記!】
7/17にもっと大きくバズりました!

このバズったツイートの内容、方法、そしてフォロワーがどのくらい増えたかについても記事の中でお伝えしています!

※この記事は単品で780円ですが、月額マガジン「月刊りゅうじん~ブログで幸せに生きる方法~」を月額500円で購読すると、他の有料記事とともに無料で読むことができます。ということで、かなりお得です!


ここから先は

2,277字 / 5画像

¥ 780

投げ銭はいりませんが、そのお気持ち・感想をSNSなどでシェアいただけますと幸いです^^