見出し画像

【サラリーマンブロガーの時間管理術!】何も変えずに月10万円稼ごうって、都合よすぎですよ。

どうも、海外在住リーマンブロガーのりゅうじんです!

先日、イケダハヤトさんの書生であった矢野大地さんが主宰されている「ブログメディア道場」で講師をしました。

話した題材は、「サラリーマンをしながらブログを運営し、月に10万円稼ぐ方法」!

この講義で話した内容について、皆さんにシェアしたいと思います。

今日は、「ブログを書く時間の捻出方法」についてお伝えします。


「サラリーマンをしながら、いつブログ書いてるんですか?」という質問をよく受けるんです。


あんちゃさんにも、ブログ記事の中でこのように言われています。

「これで平日はがっつり会社員をして日曜日には家族サービスもしているなんて一体いつ寝てるんや。。。」(あんちゃさん)

ちゃんと寝てます^^

私が「サラリーマンをしながらどのような時間管理をして、ブログ時間を捻出しているのか?」について、私の1日のスケジュールも紹介しながら具体的に説明します!


※この記事は単品で300円ですが、月額マガジン「月刊りゅうじん~ブログで幸せに生きる方法~」を月額500円で購読すると、今月更新分の他の全有料記事とともに無料で読むことができます。ということで、かなりお得です!

公開後1か月経過した記事はバックナンバーとなりマガジンから自動的に出ていく仕組みですのでご了承ください。

このようなシステムですので、マガジンから出た記事は、別途購入頂かないと読めませんが、ランダムに追加する予定です。

ここから先は

1,600字

¥ 300

投げ銭はいりませんが、そのお気持ち・感想をSNSなどでシェアいただけますと幸いです^^