見出し画像

誰でも計画を遂行できる鉄板のやり方

どうも、サラリーマンブロガーのりゅうじんです。

昨日アップした動画「月10万円以上稼げるサラリーマンブロガーの時間術」に対して、このようなご質問を頂きました。

動画拝見しました。 
りゅうじんさんと同じように計画を立てて、時間管理をしたい点は同じなのですが、心理面で押しつぶされ計画どおりにできないことが多いです。
「面倒だな」「〇〇やりたいな(ゲームなど)」等です。
どの様に管理されてますか?

この悩みは多くの人が抱えている悩みではないでしょうか?

以前の私も目標設定をして、その目標を達成するために計画を立てても、計画通りに実行できないということだらけでした。

しかし、今では立てた9割以上の目標を達成しています。

このように書くと「ただ目標が低いだけじゃないの?」と言われそうなので、これまで達成した目標の一部をご紹介します。

・本業で海外赴任をしてアメリカに住んだ
・TOEICで800点以上とった
・英会話が話せるようになった
・本業以外で月に10万円稼げるようになった
・本業でもストレスが少なく好きな仕事ができる会社に転職した

それでは、このように目標を達成できるようになった方法について詳しく解説していきます。

この記事は390円ですが、月額マガジン「月刊りゅうじん~ブログで幸せに生きる方法~」(月額500円)にご登録いただくと、他の記事と一緒に月500円で読めます^^

ということでかなりお得ですので、この機会にご登録ください~。

ここから先は

1,697字

¥ 390

投げ銭はいりませんが、そのお気持ち・感想をSNSなどでシェアいただけますと幸いです^^