見出し画像

LINE@の登録者が1600人を突破!登録者がみるみる増える具体的な方法

どうもリーマンブロガーのりゅうじんです!

ブログを軸にビジネス展開するときに、かなり重要なのが「リスト」です。

メールマガジンのメールアドレスやLINE@の登録者がこの「リスト」にあたります。

この記事「ブログのビジネスを加速させるりゅうじん的SNSの具体的な使い方」にも書きましたが、ブロガーが収益を大きく伸ばすためには、今後、メルマガより開封率が高いLINE@は必須のソーシャルメディアです!

LINE@に登録してもらうと登録者に何度もアプローチでき、あなたのファンになってもらいやすいのです。

しかし、LINE@を始めても、登録者がなかなか伸びないと悩んでいる人も多いと思います。

私は、LINE@を開始して登録者が1600名を突破しました!

どのようにして、LINE@の登録者を増やしたか、この方法をすべて教えちゃいます。

※この記事は単品で500円ですが、月額マガジン「月刊りゅうじん~ブログで幸せに生きる方法~」を月額500円で購読すると、この記事は他の有料記事とともに無料で読むことができます。ということで、かなりお得です!

ここから先は

1,658字

¥ 500

投げ銭はいりませんが、そのお気持ち・感想をSNSなどでシェアいただけますと幸いです^^