見出し画像

「お金を稼ぐことは悪いこと」という誤解を持ったままでは、ブログで稼げないですよ! この誤解の解き方を解説。

無料ブログコンサルをしていると、

「「お金儲けは悪いこと」ということが頭にあり、記事の中でうまく商品をすすめられない」

という悩みを持っている人が結構多いんです。


これは日本の教育が原因でしょう。

小さい頃から親や大人に「お金は汚いものだ」と教えられてきませんでしたか?

例えば、子供がお金のことを話していると
「お金のことを話すのはやめなさい!」と言われた経験ないですか?
(しかし、そういう大人たちの多くは、もっと稼ぎたいと思って働いているんでしょ?矛盾してますよね。。。)

私は「お金を稼ぐことは、むしろいいことだ」と思っています!
かなり自信をもって。

あなたの中に「お金を稼ぐことは悪いこと」という誤解があると、ブログで稼ぐための大きな障害になるんです。

小さい頃から植えつけられてきた「お金は汚いもの」「お金を稼ぐことは悪いこと」という稼ぐための大きな障害を取り除く方法をお伝えします。

※この記事は単品で300円ですが、月額マガジン「月刊りゅうじん~ブログで幸せに生きる方法~」を月額500円で購読されると他の有料記事とともに無料で読むことができます!ということで、かなりお得です!

※※また、この記事「ブログコンサルを46名終えて分かった稼げている人に共通する4つの特徴」は1月の登録キャンペーンの限定記事になります。

2月になるとマガジン内で読めなくなりますので、お早めにお申し込みください。

※※※前月より前の記事はバックナンバーとなり自動的にマガジンから抜かれるシステムのため、別途購入頂かないと読むことはできません。
しかし、人気記事をランダムにマガジンに追加していく予定です。


続きをみるには

残り 2,171字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

投げ銭はいりませんが、そのお気持ち・感想をSNSなどでシェアいただけますと幸いです^^