見出し画像

ウィジャボード禁止すればよくね?

17歳の少年が道端でシートに包まれた状態で発見され死亡が確認された。前日に一緒にいた友人たちの証言でウィジャボードをやっており、「彼を殺せ」と指示されたという。また彼らはLSDをキメており「輝く人が彼にぶつかって彼は血まみれで倒れた夢を見た」などおかしな証言をしている。1年以上経つが犯人はまだ見つかっていない。

いやこれ、薬キメて殺しただけじゃないの?
これで犯人が分からず捜査に進展もないというなら、その仲間うちに有力者がいるんじゃないか?金持ちとか。そうとしか思えんよなぁ。絞殺らしいので指紋なり爪の中に犯人の皮膚とか入ってそうだし、見つけられないというより見つける気がないんじゃないかな。

コロンビアとかペルーとか、南米ってウィジャボードの集団パニック事件多いよね。もうまじで禁止すればいいのに。
キリスト教系の学校でウィジャボードで集団パニックが起こり、神父さんが呼ばれていくと生徒たちは悪魔に取り憑かれたような状態で、さながら地獄のようだったそうな。慌てて神父さんは生徒に駆け寄り“聖水をかけたが効果がなく”、のちに駆けつけた救急隊により病院に運ばれたそうで。

神父いるか?って思うわけですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?