カルマ解消とその後


皆さんも「業」とか「カルマ」という言葉をお聞きになったことがあると思います。

自分がしたことが、返ってくる、因縁、因果応報などとも言いますね。

私は「カルマ」を


因縁
習氣(じっけ)

全て含んだものとして「カルマ」と言っています。

カルマのセッションで、
自分の「業」が何だったのか。
が分かる事は、まず基本として
とても重要です。

「業」はその人がずっと持っている、繰り返すカルマの核、杭。

「因縁」が体験経験によって出来上がるパターン、

「習氣」は、それが繰り返し繰り返しされ、アルゴリズムとなり、条件状況が変わっても勝手に反応するもの。

習うに氣ですから、癖(パターン)ですね。

仏教では習氣を越えることは、とても大変だよ。と言っています。

癖ですから、無意識に染み込んでいるのです。

私のカルマのセッションでは、
業、因縁を特定してからの
フォローアップにて、
習氣についてのサポートもしっかりとしていきます。

そうすることで、本当のカルマの解消、因果因縁からの脱出となるのです。

#カルマ
#業
#因縁
#因果
#過去世
#霊能者
#霊能


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?