魂の傷の痛み

本当に大切な人や
心と感情を動かされるような人や事に出会ったとき
人は魂の傷が反応します。

その傷は、魂の体験経験において、自分自身が自らつけてしまった傷。

その傷が、
痛まないように
深くならないように

本当に望む意思と
ひとつになるのが怖すぎて

恐れながら、その意思から遠ざかる。

自ら触れに行くこともなく
遠ざかり去っていく。

本当は、自分自身を
傷つけるものなど何も無いと魂は知っているのに、

修復できずにある傷が、また新しい傷が増えていくと思いつづけている。

求めていることを観ていくこと。

自分自身の枯渇を観ていくこと。

思いきって自分の中身を話し(離し)てみること。

怖さと不安の先には、
必ず安心がある。

自分自身を癒せるのは、自分自身の決断からでしか始まらない。

深い淋しさや、悲しみや、怒りから目を背けることは、

あなたがなりたい自分(人)として、
どのように生きていきたいのか(生)

その人生に、まだ真剣には参加できてはいない。

卵の殻を破って、
本来を生きる為に
生まれ出てくるタイミングが来ているはずです。

#霊能者
#カルマ
#魂の傷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?