99.9the movie

おはようございます、こんばんは、こんにちは、おやすみなさい。

すっかり運動不足でぶくぶく太ってしまっているryukiです。

いやー見てきましたよ。

99.9the movie!

めっちゃくちゃ面白かった!

※以下ネタバレを含みます。

地元である熊本が出てきてテンション爆あがり!

熊本城や熊本駅やくまモンはもちろんのこと

まさかの松野明美までポスターで出てくるというw

松潤のダジャレも健在で

見事に熊本城とかけたダジャレを言ってくれましたw

そして何より

杉咲花ちゃん可愛すぎ!

漫画のキャラをちょいちょいやってるのがめっちゃ可愛い!

そしてまさかの20世紀少年のネタがふんだんに盛り込まれているw

ヨシツネや絶交や友達などなど人差し指を立てて友達のポーズもやるし

自由すぎw

さすが香川照之さんw

内容ももちろんめっちゃ面白い!

今回スペシャルから登場している

西島秀俊さん演じる南雲の過去が

明かされます。

悲しくも暖かい気持ちになれる素晴らしい映画でした!

劇場では笑いを我慢できずついつい笑ってしまいました!

是非劇場でご覧ください!

#何目線なん


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?