99.9面白い

おはようございます、こんばんは、こんにちは、おやすみなさい。

ryukiです。

さて今日はドラマ99.9について書きます。

#めちゃくちゃ今更

なぜ今更なのかというと

年末のドラマ再放送で

一話見てハマってしまいましたw

パラビを契約して一気見しています。

シーズン1を今7話まで見ましたが

めちゃくちゃ面白い。

日曜劇場常連といっても過言ではない

香川照之さんの演技がめちゃくちゃ好き!

シリアスな演技からコミカルな演技まで

幅広いですよね。

松本潤さんのダジャレもいい!w

結構真面目なドラマなのかと思っていたのですが

かなりコミカルな要素もあり

とても見やすい!

ちょいちょい挟まる

プロレスネタがクスッときますねw

映画も楽しみですね。

とりあえず今から

8話目に突入します!

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?