見出し画像

#1 覚悟決めました。(障がい者がメジャーデビュー目指してみた)

こんにちは、こんばんは、
あらためまして ウエリュウこと 上田龍輝 です!

今さっき アプリを開いたら
【あなたは noteをはじめて1年が経ちました】
というポップが表示されました。

そうか、1年も経つんですね。

なんだか凄い前のような事に感じるし、
時の流れに 毎回 驚かされます。
てか、毎日驚いてる。わら

そんな公式さんから勝手に
やる気を頂いてる僕ですが、
今日は ご報告と呼べるようにしたくて
このnoteを書いています。

まずは この動画を貼らせて下さい。








私事で大変 恐縮ですが

僕は、今年 2024年までに、
チャンネル登録数 1000人の方に
登録して頂けなかった場合、

当面の間 音楽活動を休止、
または 辞める事を決めましたことを
ご報告致します。

今年で大学を卒業して活動はじめてから、
7~8年が経ちました。

たまたま この記事をみて下さった方は、
ただの一般人が変な報告をしてるだけ
になるかもしれませんが、

いろいろなことを承知の上で、

今日まで
"こんな自分が音楽活動で
人前に立つことのカッコ良さ''

をただ夢みてきた日々は、
本当に挑戦の連続でした。


小さな目標を追いかける中で、
生きることをこんなにも嬉しいとおもえる出来事はなかったし、やるせなくて虚しくなる日々なんて数えきれないほどあります。

だからこそ。

この2024年に何かしらの結果を残さなければ、
このまま夢をみるという事、

夢を見続けるということを
未来の僕は許さないとおもいました。

動画の中でも触れているように、
今年の11月で30になります。

ここまで家族や友人甘えていたこと、
甘やかし続けていた自分に終止符を
打てるのは今しかない。

正直めっちゃ怖いし、この決断の結果で

僕にとっての何か大切なものを
失う気もしています。

それだけ、その分だけ。

どこまで、
どんなふうな気持ちかは分からないけれど、
出逢った方の今まで掛けて
下さった全ての言葉や行動に
僕は救われて生きてこられました。

そして、生きています。

人は何歳だって夢を追いかけられるし、
その大きさも自身が願えば
必ず叶うと本気で僕は思います。

約10年で 頂いた100通りの興味を

この1年で 1000通りの感謝に変えられたら

これに勝るスタートは無いと信じています。

そして、願うならば 一緒に
そう信じて欲しいです。

その為に、後悔が無いように

来年の今日まで 沢山の挑戦をしていきます。

動画も沢山撮るし、企画も沢山やります。

イベントも出来るだけ出れるように
やりきるし、アルバムも作ります。

夏に単独LIVEもするし、
その気持ちを認めて貰えたら
年末に 100人の人に感謝も伝えたいです。

前向きに過ごせるかも分からないし、

もしかしたら 途中で諦める世界線も
あるかもしれないけど、

ここまでの夢を

夢だとおもえるように

伝え続けます。


駆け抜けるので、諦めないので

どうか ここまでご一読下さった奇跡に
甘えさせて頂いて、

どうか 是非に 見守って下さい。

そんな日々の記憶と大切な想い出と
呼べるように、このnoteに 残して参ります。

長々となりましたが
【障がい者がメジャーデビューを目指してみた】こと 上田龍輝を 宜しくお願い致します。


2024.03.01 上田龍輝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?