見出し画像

【4月度収益報告】なぜブロガー出身ユーチューバーが全員失敗してるのか

今年度は売上億いかないと切腹することになりました。その際は妻に介抱してもらいます。どうも、りゅうけんです。

後述しますが、今はいろいろと儲けのタネを蒔いてる時期でして、それらを年内にちゃっかり摘み取って、億プレーヤーになります。男は30代のうちに億行って当たり前ですよね!

ところで最近、ブロガーのユーチューバー化も落ち着いてきた頃合いかと思いますが、ブロガーでYouTubeでのマネタイズを完成させてる人って今のところいないですよね。

で、気づきました。なんでブロガーはYouTubeうまくいかないか、その理由に。なので全部言っちゃいます。

というわけで今回も、5億円ぐらいの価値のある秘匿性MAXな超優良情報を500円で提供することにしたので、購読された方は鬼感謝して拡散に貢献して頂けると非常に嬉しいです。

拡散時のタグは、#りゅうけんやべえ でお願いします。

※この記事は単品で500円ですが、別冊の【りゅうけんの「稼ぐことしか考えないブログ論」】を月額500円で購読されると、今月更新分の記事を全て読めます。先月以前の記事はバックナンバーとなり別途購入頂かないと閲覧できませんが、ランダムで随時マガジンに再追加していく予定です。

ここから先は

3,835字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?