11月収益報告

【11月度収益報告】収益が伸び続ける理由

どうも、各プロブロガーが収益減の中、しっかり売り上げ伸ばしてるりゅうけんですどうも。先月も先々月から増益しました。

僕は収益予想は厳しめでやってるので下がると思ってましたが、上がっちゃったのでうれしい。こうやって自分を裏切るの気持ちいいよね。わかる人にはわかるはず。

僕も短期的には収益下がることありますが、それでも年間でみると随分増えてます。その分税金がヤバイ。

というわけで以下、収益報告。みなさんこれ読んで刺激受けてください。

※この記事は単品で300円ですが、別冊の【りゅうけんの「稼ぐことしか考えないブログ論」】を月額500円で購読されると、今月更新分の記事を全て読めます。先月以前の記事はバックナンバーとなり別途購入頂かないと閲覧できませんが、ランダムで随時マガジンに再追加していく予定です。

ここから先は

3,056字 / 1画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?