スクリーンショット_2018-11-23_1

サロン限定ブログコンサル〜大企業からベンチャー転職ガチ勢〜

zoomでの公開ブログコンサルの一部始終です。
 
今回の公開ブログコンサルのゲストは、「大企業からベンチャーに転職するためのブログ」というブログを運営されているもーりーさんです!
 
具体的で素晴らしいタイトルですね。最初は「ビジガク」というタイトルだったんですが、これもテコ入れさせてもらった結果変えてもらいました。

転職など競合の強いジャンルで勝つための考え方にも触れております。

30ぷんくらいでサクッと聞ける内容となっています。

※この記事は単品で300円ですが、別冊の【りゅうけんの「稼ぐことしか考えないブログ論」】を月額500円で購読されると、今月更新分の記事を全て読めます。先月以前の記事はバックナンバーとなり別途購入頂かないと閲覧できませんが、ランダムで随時マガジンに再追加していく予定です。

ここから先は

76字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?