見出し画像

【4月度収益報告】「技術」と「コミュニティ」を持ってる人が勝つ【過去最高益】

遅くなりましたが、4月度の収益報告会です。一応過去最高益達成です。

情報発信に関しては労働時間は2h/日くらいなので、ハイパーボヘミアンもワンチャン名乗れるかと思ってます。※ハイパーボヘミアン=超短時間労働者

毎月多少の収益の上下はあるものの、他のブロガーと比べたら非常に安定していると思います。それは僕が「技術」と「コミュニティ」を持ってるから。

今回はそこらへん掘り下げて話そうと思います。

※この記事は単品で500円ですが、別冊の【りゅうけんの「稼ぐことしか考えないブログ論」】を月額500円で購読されると、今月更新分の記事を全て読めます。先月以前の記事はバックナンバーとなり別途購入頂かないと閲覧できませんが、ランダムで随時マガジンに再追加していく予定です。

ここから先は

2,147字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?