見出し画像

【動画メシ】編集で生きていく【生ハム×りゅうけん】

今回は普段ぼくのyoutube動画の編集を担当してくださっている生ハムさんとのサロン内対談をお送りします。

動画編集スキルはいまかなりアツイスキルでして、生ハムさんはこれだけでメシを食ってます。好きなことで生きていく人たちについてって生きてる的なw

とはいっても、動画編集なんかで生活できるの?と不安に思ってる方は必見。編集で稼いで会社やめて、タネ銭つくって事業を起こすみたいな流れはくるかもしれない。

※この記事は単品で300円ですが、別冊の【りゅうけんの「稼ぐことしか考えないブログ論」】を月額500円で購読されると、今月更新分の記事を全て読めます。先月以前の記事はバックナンバーとなり別途購入頂かないと閲覧できませんが、ランダムで随時マガジンに再追加していく予定です。

ここから先は

141字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?