見出し画像

【2018年2月度収益報告】妻のFXがやばいことになってた件

2018年2月度の収益報告回です。毎回月初に投稿してるこの種の記事ですが、書きながら向こう一ヶ月の計画も考えられるので自分にとって役に立ってます。

さて、先月は個人的にはまあまあ順調だったんですが、妻のFXが火を吹き、世帯収入に大ダメージを食らいました。収益報告にのせて一部始終をお送りします。


※この記事は単品で300円ですが、別冊の【りゅうけんの「稼ぐことしか考えないブログ論」】を月額500円で購読されると、今月更新分の記事を全て読めます。先月以前の記事はバックナンバーとなり別途購入頂かないと閲覧できませんが、ランダムで随時マガジンに再追加していく予定です。

ここから先は

1,854字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?