見出し画像

TTP(徹底的にパクる)とは具体的にどういうことか

自己流でやるのはダメだってよく言うじゃないですか。でも、実際「自己流でやらないってどういうことなの?」って思いません?

多分、初心者の方も自分では自己流でやってないつもりなんですよ。参考にしているサイトもちゃんとあって、それを意識してブログ書いてるんじゃないでしょうか。

ただ、そのパクリ具合がものすごく甘いんですよ。プロからすると、全然パクれてない。プロはもっとパクれと言うけど、アマはこれ以上どうパクればいいのかと思ってる。両者の溝は埋まらず、格差は広がるばかり。

というわけで今回は、初心者が具体的にどこをどうTTPできていないのかについてお話します。結果を出すために必要なパクリ方のコツです。

※この記事は単品で300円ですが、別冊の【りゅうけんの「稼ぐことしか考えないブログ論」】を月額500円で購読されると、今月更新分の記事を全て読めます。先月以前の記事はバックナンバーとなり別途購入頂かないと閲覧できませんが、ランダムで随時マガジンに再追加していく予定です。

ここから先は

1,965字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?