見出し画像

【9月収益報告】あ〜暇だわ〜でも最高益〜

8月末で業務委託エンジニアを一時休止することにしまして、超余暇ができました。まさに実働20h/月以下。メイン業務は「子どもと遊ぶ」。意識の低い僕にはうってつけのライフスタイルですね。

だがそれでも、売上は過去最高。やはり資本主義社会では働かなければ働かないほど儲かりますね。

やまもとりゅうけんの戦略を今回も余すところなく解説していこうと思います。

※この記事は単品で600円ですが、別冊の【りゅうけんの「稼ぐことしか考えないブログ論」】を月額500円で購読されると、今月更新分の記事を全て読めます。先月以前の記事はバックナンバーとなり別途購入頂かないと閲覧できませんが、ランダムで随時マガジンに再追加していく予定です。


さっそく収益報告

ここから先は

2,921字
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?