さこはやしだりゅうけん

【若手起業家対談】必聴!鬼稼ぐ若者達が考えていること【迫×林田×りゅうけん】

2018年最後のコンテンツは神回ですよ!

僕がやってるオンラインサロン、「人生逃げ切りサロン」内にて、若手起業家として大きな結果を収められている、迫くん 、林田くん をゲストにお呼びし、対談いたしました。

今回は月商数千万レベルの20代前半が考えていることについて掘り下げてみました。とてつもなく稼ぐために必要なマインドはこちらにあります。必聴。

以下、プロフィール↓

迫 佑樹 - プログラミングを学んでたら新卒の38倍の収入になり、首席卒業を破棄して大学やめたフリーランスエンジニア。自身の経験を活かし中高生から大人まで3500人にプログラミングを教えてきました。ブログは月25万PV|電子書籍でAmazon教育ランキング1位|絶対に挫折させないプログラミング講座 #SkillHacks 運営中
林田 将希 - 【現役大学生×起業家×仕組み屋】起業1年目の大学3年生で年商1億2000万(株)Lazos(http://lazosgroup.com/ )の代表。事業内容はSEO,PPCのコンサル(個人法人含む)転売,HP制作,イラスト,漫画作成等。仕組みで稼ぐ事が得意。教育過程にお金の勉強を入れたい💰

※この記事は単品で300円ですが、別冊の【りゅうけんの「稼ぐことしか考えないブログ論」】を月額500円で購読されると、今月更新分の記事を全て読めます。先月以前の記事はバックナンバーとなり別途購入頂かないと閲覧できませんが、ランダムで随時マガジンに再追加していく予定です。

ここから先は

85字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?