ろんぱ

Twitterで延々と突っかかってくるおじさんに全部丁寧に返信するとどうなるか検証してみた

たまに、相手を煽って議論ふっかけて最終的に自分の発言で締めて満足したがる人っているじゃないですか。

僕もブログで情報発信してきてはや3年、このようなタイプの人間の相手をさんざんしてきたわけですが、僕ら叩かれる側は基本的に忙しいので最後まで相手できないことが多いんですよ。

なので途中で無視したりブロックしたりするんですが、そうすると彼らは自分が議論に勝利したかのように思い込んでTLでひとり酔いしれたりするわけですよね。みなさんもこういう光景みたことありますよね?

で、今回はそんな暇人アンチの相手をとことんやりきってみたらどうなるのかについて検証してみました!

彼らはいかにして我々をマウントしてくるのか。その特徴と傾向を知れたらインターネットというものが理解できたりできなかったりするのではないかと!しらんけど。


ここから先は

4,137字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?