見出し画像

ここでしか明かされないりゅうこころ、考え方の秘密。「僕は白ではなく漆黒、水になれなきゃ毒になれ!」

会社経営・心理カウンセリング・教育コンサルタント・人材育成(ヒューマンリソース)講演家、りゅうこころです。ryukokoro


はじめに


このnoteをこんな高額設定にさせていただいたのは、

「普段絶対明かさない、僕の頭の中だから」

です。

読まれた方の中には幻滅される方もいらっしゃるでしょう。

それでも僕のカウンセリングを必要としている方がいらっしゃる以上、私自身の考え方をウソ偽りなく知って戴く事が必要だと思い、僕の生い立ちも含めたこの記事を書こうと思い立ちました。

結構エグイ内容も含まれます。

先にも書きましたが、

「え?こんな高い買い物して、これだけ?」

と思われる方もいらっしゃるでしょう。

そういう過度な期待を持たれてボタンを押そうかどうか迷っていらっしゃる方はご購入されずにTwitterでりゅうこころと絡んでください💕

大丈夫、いつもと何ら変わらない「りゅうこころ」がTwitterにおります。


【 注 意 点 】

ご購入下さったからといって、他のnoteを販売している方々の様に

・ 結果が出るまでコミットします

・ 100RT拡散します

・ コンサルします

・ プロフィールなどの添削します

など行いませんし、特に何の特典もありません!そもそも、マネタイズする気なんて更々ありませんから。

私が好きに書いた雑記をあなたが高いお金を出して読むだけの事です。

それでも読む! というもの好きな方は有料にお進みください。

これ以上進んだら、もう後戻りはできませんよ?


ここから先は

7,704字

¥ 5,000 (数量限定:残り 48 / 50)

重度のうつ病を経験し、立ち直った今発信できることがあります。サポートして戴けましたら子供達の育成に使わせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。