見出し画像

やっぱり面接落ちるとブルーになるけど!!!赤ちゃんのこと考えると勇気か出てくるよなぁ!!!


疲れたよ!!!

なんでって?


いろいろあったんだよ!!!


現実でもnoteでもなぁ!!!
詳しくは過去のつぶやきみたいの見てくれよ!!

それと、1社目に応募したところの結果が昨日きて、

封筒形式だったんだけど、落ちてたよ!!
お祈りされたよ!!!

この「祈る制度」なんなんだよ!!

いつも思うけど!!
落ちた奴に祈るなよ!!

オレ坊さんじゃねぇよ!!

👤「これあなたじゃあ、、、」

いやこれオレじゃねぇよ!!!

これ空也さんだよ!!!

まぁでも落ち込んでもいられねぇよな!!

というかこちとら、お祈りされるのは慣れてんだよ!!

12月から就活してるからなぁ!!
めっちゃ祈られてるよ!!

祈り倒されてるよ!!そのままぶっ倒れろよ!!!

五体倒地しろよ!!


👤「え!?やっぱりお坊さんじやあ、、、」

いやだからそれもオレじゃねぇよ!!!

お坊さん全部オレじゃねぇよ!!!


でもよ、こういう時いつもよぉ、


何かについて勇気をくれるのは、
奥さんと、そして今回はこどもだよ!!


二人のことを考えると無限に!!

勇気が涌き出てくるよなぁ!!!

さながら噴火した山のように大爆発だよ!!

こうだよ!!
イメージこんな感じたよ!!!


だからよぉ、お父ちゃん頑張るからなぁ!!!


ありがとな!!
じゃあな!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?