見出し画像

👤「沖縄の海に水着で来るんじゃねぇよ!!観光客かよ!!!」


って現地の人はいうけどよ!!

海って「普通」は水着だよ!!!

沖縄県民が内地から見たら特殊なんだよ!!

内地って沖縄以外の日本な!!!

他の県で普段着で海に突撃したらめっちゃ元気なやつだよ!!!

パリピよりフィーバーしてるよ!!


ご機嫌ボーイだよ!!!


でもよ、郷に入っては郷に従えだからなぁ!!

石垣島も昨日海開きしたし!!

近いうちに普段着で海に入ることになりそうだなぁ!!!



、、、


やっぱりちよっと抵抗あるよ!!!

でも楽しそうだからやるよ!!!


みんなも沖縄に来たら普段着ダイブがオススメだ!!!

ありがとな!!!!!!

じゃあな!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?