見出し画像

人の行動に逐一文句つけるやつはたぶん悪いやつだよ!!あと不機嫌で人を動かそうとするやつもなぁ!!!

タイトルみたいな人間と絡んでるとこんな顔になっちまうぞ!!!

あとこれ書いてるやつ...(俺)

この画像が好きすぎるからって使いすぎだろ!!

これまでの3つの投稿ぜんぶに使ってんぞ!!

タイトル通りなんだけどよ、
たまにいるよな「不機嫌ですアピール」で回りを動かそうとしてくるやつ。

オレあんまり好きじゃねぇっていうか...
だいっきらいだよ!!!

オレもよ、無視しようと思ってんだよそういうやつをよ、でもダメなんだよな、

「不機嫌ですアピール」をされるとよ、

「あっそれオレやっときます~」

とかよ、機嫌を伺っちまうのよ。

恐ろしい力だよな!!
オレはこうやって「見えない力で人を動かす力」を

『フォース』

って呼んだんだけどよって、
 

これじゃねぇよ!!

でもよ、考えてみたらそうだよな、
それこそ『フォースの暗黒面』だよ。

それを上手く使うやつがいるわけよ、
それも結構多いよな。

こんな感じで、

「機嫌を悪いですオレいま~」

ってこえーーよ!!
ほんとの暗黒面の人じゃねえか!!

あともう1つのことなんだけどよ、
オレのバイト先にもいたんだけど、

逐一行動をチェックして文句つけるやつ

ってものなかなか

『邪悪』

だと思うんだよな。

👤ワシのことかな?

おめぇじゃねよ!!!
真逆にいるやつじゃねぇか!!

👤だってカイロレンも出たしワシにも出番が...

なんでですか!!

ちょっ、あんまり小峠から離れるとノートの内容がぶれるんですよ!!もうすでに少しぶれてるのに!!


というか今回沖縄もなにも関係なくなってますからね!!!

👤わしより沖縄が大事じゃと...?

いつでもお待ちしてまーす!!

あれ?

ちげぇよ!!
細かく文句つけるやつの話だよ!

仕事場の言葉でいうと、

『マイクロマネジメント』

っていうらしいんだけどよ、

これが『嫌いな部下を壊す一番の方法』らしいぜ。

怖い((( ;゜Д゜)))よなぁ...

(最新のCMで、小峠さんはフランスの名優と共演してます!!小峠さん!おめでとう!!!)

このマイクロマネジメントっていうのをするとよ、相手は

「なにをしたら怒られるのか」

分からなくなって、まいっちまうんだってよ。

邪悪そのものだよなぁ、こういうやつ。
でもけっこういるんだよ、実際。
あらゆる場面で部下や近くにいる人は

ってなっちまって、結局身体や心が壊れちまう。

そしてよ、この2つのフォースをよ、

お義母さんが持っていることが一番こぇぇよ!!使いこなしてるよ!!

あと少しで新居に移れたら楽にはなれると思うんだけどよ、もし読んでる人にこういう

フォースの暗黒面の使い手

がいたらよ、
解決策は1つだよ。

アンタのことなんて気にしてねぇよ!(終)

ってふるまうこと、

「不機嫌や文句が効いてない」

ってことを教えてやんだよ!!

頑張ろうぜ!!
オレも頑張るからよ!!
じゃあな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?