見出し画像

【おみの愛用アイテム】さりげなくロングに♡ナチュラルに盛れるイプサのマスカラ

こんにちは! ryukyuモデルのおみです♩

今日は、私が普段から愛用している、コスメや美容についてのアイテムをご紹介していきます。

とってもオススメなので、みなさんもぜひ使ってみて!

■一日中長さキープ!イプサのラッシュモデリングマスカラ

ずっと愛用していたマスカラがなくなってしまい、次はどのマスカラにしようか悩んでいたわたし。薬局で売っているものからデパコスまで、結構いろんなマスカラを試したけど、どうもこれ!っていう一点に出会えなくて困っていました。
ボリューム感よりも長さを優先すると、どうもスカスカに見えてしまったり、長さを優先するとダマになるものばかりだったり、、
もう一本で満足いくものなんてないのかもと思い、自分のまつげに合ったものを2種類つけていたんです。

ある日ネットの口コミサイトで見つけた『イプサ』のマスカラに出会ってからは、その悩みが一気に解決しちゃいました♡

ラッシュモデリングマスカラ / イプサ ¥3,780

そのマスカラがこちら。コームの見た目も至って普通ですが、私がずっともとめていた“ナチュラルなボリューム感”と“根元から持ち上がるカール”の両方が手に入る理想のマスカラなんです!

旅行などで一日中メイク治しができない日も、帰って鏡を見ると朝に化粧をした際のカールとロング感がとれていなくて驚き。正直もっとはやく出会ってたかった…。笑

さらにこちらは水に強いウォータープルーフ仕様なので、突然の雨や汗なども怖くありません。
一日カールや長さがキープされて、ダマにならずパンダ目にもならない。そしてウォータープルーフと、とにかく全ての条件を兼ね備えた優秀マスカラ様。買わない理由見つかりませんよね。笑

ぜひみなさんも手に入れてみては?♡

それではまた〜!

おみ

ラッシュモデリングマスカラ公式サイト:https://www.ipsa.co.jp/41864.html?cgid=makeup-eyes-mascara&lang=ja#lang=ja&start=1

■ryukyuのインスタはこちら

■ryukyuのツイッターはこちら

■ryukyuのコンセプトムービーはこちら(youtube)

■おみのインスタはこちら