スクリーンショット_2018-10-08_17

【沖縄おすすめカフェ】Arcade Resort Okinawa

こんにちは! ryukyuモデルのおみです♩

今日は、ryukyuの撮影でお邪魔した沖縄のおすすめカフェをご紹介していきます!
沖縄旅行に行った際、ぜひみなさんも足を運んでみては?

■カフェとホテルが一緒になったArcade Resort Okinawa

沖縄観光にいった際ぜひ訪れてほしいのが、沖縄市にある“コザ”というエリア。見ているだけで楽しいお洒落なカフェが並び、様々なジャンルの音楽を楽しめるライブハウスがあったりと、来る人を退屈させない魅力が詰まった街のひとつですが、そんなコザに行った際にぜひ訪れてほしい、おすすめのカフェ&ホテルがこちら。

コザの商店街に、去年5月新たにオープンした『Arcade Resort Okinawa(アーケイドリゾート沖縄)』。まずは、思わず写真を撮ってしまうお洒落すぎる外観に目を惹かれます♡

1階がカフェ、2階がホテルになっているのがこのお店の最大の魅力。沖縄観光を楽しんだ後こんなお洒落なホテルに泊まれるなんて、旅行がよりいっそう楽しくなること間違いなし。

■大人でも長居できる、落ち着いたカフェ

フロント兼カフェの1階は、オレンジの証明と木のテーブルが相まった大人な雰囲気。朝からオープンしているカフェでは、体に優しい朝食を味わうことも。ホテルに宿泊している人だと、なんと¥700で食べられちゃうんですって! 朝から贅沢な時間を味わってみては?♩

ちなみに私が撮影でお邪魔した日は、奥にあるモニターで大好きな「プラダを着た悪魔」が流れていて、どこまでお洒落なの……! って感激しました。笑

■女性一人でも安心して泊まれるシングルルーム

部屋は、女性専用、男性専用スペースで区切られているため、一人の宿泊でも安心。壁に描かれたペイントアートもすらお洒落で、テンション上がりますよね♡ もちろん大人数で泊まれる団体部屋もあるので、友達数人での旅行にもピッタリ。
これから沖縄旅行を考えてる友達に、さっそくおすすめしちゃいました♩

【店名】Arcade Resort Okinawa(アーケイドリゾートオキナワ)
【住所】沖縄県沖縄市中央1-8-5
【TEL】098-988-7666
【営業時間(カフェ)】モーニング10:30~11:30 ランチ11:30~15:00(L.O.) カフェ&バー15:00~21:00(金・土は~23:00)
【公式URL】https://ar-okinawa.com/

みなさんもぜひ沖縄旅行の宿に困ったら、ぜひアーケイドリゾートオキナワで、より楽しい夜を過ごしてみては?♩

それではまた〜!

おみ

参考URL:(https://ar-okinawa.com/)

■ryukyuのインスタはこちら

■ryukyuのツイッターはこちら

■ryukyuのコンセプトムービーはこちら(youtube)

■おみのインスタはこちら