見出し画像

【おみの愛用アイテム】1日中よれない!なにもかも完璧なリキッドアイライン♡

こんにちは! ryukyuモデルのおみです♩

今日は、私が普段から愛用している、コスメや美容についてのアイテムをご紹介していきます。

とってもオススメなので、みなさんもぜひ使ってみて!

■メイクよれ知らず!おすすめのリキッドアイライン

一日中外出していた日、家に帰って鏡を見るとしっかり線を引いたはずのアイラインがよれよれに……。何度もそんな経験をしてきた私は、ずっと自分に合ったアイラインを探し求めていました。
ただ濃い色のものだと、よれて目の下に付いてしまうし、落ちづらいものでも好みの色がなかったり、、
いわゆるアイライン難民だったんです。泣

そんなときついに出会ったのが、FLOWFUSHI(フローフシ)の“モテライナー”。

FLOWFUSHI モテライナー / 1,500+税

まずは、断然リキッドアイライン派の私にぴったりな、こだわりが詰まった筆先。なんと筆作りのスペシャリストが手がけた「大和匠筆」が使用されており、すっと引くだけでちゃんとカラーが乗ってくれるんです!
さらに耐久性200%を実現した、ハイブリッドポリマーのリキッドのおかげで汗や水にも強く、一日中よれ知らず。
使ってみたらわかりますが、本気で落ちづらいのでモテライナー以外のアイラインを使うのがこわいくらい。笑

さらに、カラーの種類が豊富なのも嬉しいポイント♡
髪の毛を染めるタイミングでアイラインのカラーを変えることが多いのですが、明るい茶色のときはブラウン、濃い茶に染めたときはブラウンブラックなど、細かい色の調整ができるんです。

いまは明るめのブラウンを使用していますが、冬に向けてまた暗めのカラーにチェンジしてみようと思ってます♩

いかがでしたか?
一度使ったら病み付きになること間違いなしな「モテライナー」。ぜひ手に入れてみて!

それではまた〜

おみ

モテライナー 公式URL

■ryukyuのインスタはこちら

■ryukyuのツイッターはこちら

■ryukyuのコンセプトムービーはこちら(youtube)

■おみのインスタはこちら