見出し画像

龍氣みちびきコンサル🐉

お久しぶりです(*´▽`*)笑

こんなにお久しぶりだとは思いませんでした~💦

その間 5ヶ月弱💦笑

スタエフばかりやってましたね
(それも時々おサボりさんでしたが)

今日は龍導士として
私が行っている

「龍氣みちびきコンサル」

の事をお伝えしようかな
と思いまして

ひっさしぶりのnoteを開きました
いつも突然閃く笑🐉

この
「龍氣みちびきコンサル」は

私の得意とする
5源素の龍氣を用いて

その方の

なりたい

をサポートさせていただく
コンサルです 


どうゆう事かといいますと

皆さんそれぞれ能力があって

人によっては

もう「なりたい」ことが
分かってるのに

環境が整わなかったり
行動出来なかったり

「なりたい」へ意識が向くより

違うところへ意識が向いてしまい
「氣」が分散してしまう

頑張って行動したとしても
「氣」がまわってないため

スムーズに事が運ばなかったりします


そんな「氣」を感じながら

その方のどこに
どんな「氣」を使うといいのか

5源素のどの龍の氣を使うのか

龍と相談しながら笑
行っていきます

初回は
その方の今世
人生リーディングをさせて頂き

そこから今に適した
「氣」のサポートをさせて頂きます

なりたい、があるのに
動けずにいる方

なりたい、が分からない方

なりたい、に意識が向かない方

そんな方は
ぜひ龍導士ルシーダの

龍氣みちびきコンサル

を受けてみてくださいね♪

Lucida Jin Jay🐉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?