Fineから始まるストーリー♪

Fineと私が初めて会ったのはこの時…
はい、タコ2人です🐙✨タコパなので。
私の左側の方がFineを繋いでくれた隊長(あだ名 笑)

この日はこのおふた方のイベントでした‼️(笑)
スコーピオン尚子さん と 隊長🎶
あの有名な~💕

場所は煌めきの箱庭さん

ここでFineと出会い、めっちゃ楽しくお話し、ご縁で繋がりました🎶

その後、隊長と開催した「本気のカラオケ大会」も見に来てくれて…
(本気のカラオケ大会って…🤣)

ジュディ・オング↓

その後、Fineが中村文昭さんとの画像をFacebookに上げているのをみて

「えー!Fine文昭さんと知り合いなんだー✨」

とFineに紹介してもらい、ご縁紡ぎ大学のプレセミに家族で行くとことにしました。

からの、ご縁紡ぎ大学 北海道校 第4期 息子のJoyと2人での参加。

この時、息子との関係に悩んでいたワタシ。
ドキドキしながらも第1講義後の懇親会で文昭さんに直接息子と話して欲しいと、近づきます。

「文昭さん、息子のJoyです。親としては、色々生きにくそうに見えるんですけど…」

『Joy、なんか気になることあるんか?』

《血の出るホラー映画とか好きで観ちゃって、それをお母さんが心配します》

みたいな会話だったと思います。

そしたら、さすが文昭さんです。
私が何年も開けられなかった彼の心を一瞬で開きます。

『Joyおまえ、優しいんだなー!俺もさ、たまーに、血がドロッドロの映画見たくなるんだよ。きっとそれでバランスとってるんだろうな~』

愛想笑い出来ない息子に
『おまえ、めちゃいいな~!! 愛想笑いひとつせんで(爆)自分持ってる証拠や!!』

Joy 笑う
(息子が笑ってる😳)

するとJoyの表情が柔らかくなり、文昭さんとしっかり話しているじゃないですか‼️

なんでしょ、親が何年かけても開けられなかった心の扉を…一瞬でした(笑)

『あんな、2講義目にビリーさんって人来るから、おまえめっちゃいいもの持ってると思うから、ビリーさんに聞いてみたらええわ♪』

とお言葉をちょうだいし、2講義目に…

続く(笑)

Joyが描いた文昭さん
(チョイスが…🤣)

Lucida-Jin-Jay🐉

あ!Fineはこの人~🎶(左側)「気ままなランチ」公開収録前のリラックス風景✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?