見出し画像

トムとジェリー展

こんにちは😊
先日、札幌三越でやっていた
トムとジェリー展

息子がみたいと言うので
出かけた帰りに寄りました

息子2度目
わたし初

小学生の時に観たテレビを思い出しながら
作品を見て回りました😆🌟

可愛い…
可愛すぎる…✨

トムとジェリーの絵を見ているだけで
笑顔になっちゃう💞

なんでだろー?

あ、トムとジェリーの
表情が豊かだからかも✨

人間味溢れる表情が
観ているこちらまで
豊かな気持ちにさせてくれる‼️

なるほど~✨

自分が楽しくして笑顔だと
相手も笑顔になっちゃうって
こうゆうことか~🍀

Lucida Jin Jay🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?