見出し画像

師匠ビリーさんとの初コラボ🌟

こんにちは~😊✨

Fineの発案から
撮らせて頂きました
氣導士と龍導士のコラボ動画✨

気持ちが先走って(爆)

noteに上げずに
Facebookに載せちゃった🤣←そうゆうとこ(笑)


編集しようと何度もチャレンジして
そしたら…
この動画5つ位コピーされていた🤣(爆)
すんごい時間がかかって…

もぉーーー😭😭😭

なるべく早くみんなに見て欲しいのに‼️


なので、ナチュラルのまま
(聞こえがいいけど編集なし笑)
で皆さんに見ていただこう🎶と

このような形になりました😆💦
(言い訳笑)

ビリーさんから
凄く身になることの話しを
してもらって

分からなくなっている方への
ヒントが
めっちゃ散りばめられている
この動画🌟


何度も見てね🤗✨


Lucida Jin Jay🐉

ビリーさんを知りたい方はこちら

⬇️⬇️⬇️

龍導師 への道
↓↓↓
🐉🐉🐉

山下義弘 公式サイト
↓↓↓

⚜️⚜️⚜️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?