紡ぎ第4期 2講義目 ビリーさん♪

↑この方が山下義弘 さん 通称Billyさん🎶

詳しくはこちらをみてね→

ご縁紡ぎ大学 北海道校 第4期 第2講義目で
ビリーさんの 「きく」を受講し…
「きく」ことがいかに重要で必要か、を感じました。

素晴らしい講義でした✨
※けれど今思うと、この時はめっちゃ浅く理解していたと思う💦(気になる方は、ビリーさんや聞聴道きき上手協会の講師から話聞いてくださいね❣️)

で、講義が終わり、いよいよ懇親会🌟

一休みしていたビリーさんの所へ。

「お休みのところすみません💦 先月、文昭さんに息子のことで相談したらビリーさんにいいところ見つけてもらったらいいよ、と言われたんですけど…」
(まんま伝える笑)

『ん?そうなん』

「はい…息子はかくかくしかじかで…今こんな感じで…」

『そっか…じゃあ(息子に)今から心の中見せてもらってもいいか?』

《はい、大丈夫です》

『お母さんも僕に対して何か思うことあったら聞こえちゃうので、よろしくお願いしますね(笑)』

「あー、はい😅」
(変なこと聞こえないように気をつけます)みたいな話だったと思います。

息子が発達障害を持っていることも伝えたのですが、発達障害とは違うな~と言ってくれて、魂、精神、身体、のバランスが整ってないと教えてくれました。

『君は人が大切で、人ありきだから、気になる人いたらどこへでも会いに行ったらいいよ。道内、全国、世界へも🎶』

気づけば、またまた息子がビリーさんとしっかりお話出来てる…
なんだ、息子は話のわかる人とはきっちり話出来るのねー🤣(爆)

その時のショット🌈✨

その時に、ビリーさんが
北海道で 魔法使い養成講座 やってるから、もし興味あったらおいで、と言ってくれました。

何か息子に触れたのか、講座に行きたいと言うので、参加することに…

続く…(笑)

Lucida-Jin-Jay🐉

明日ラジオです🎶
毎週木曜日 11時半~12時27分
(再放送 毎週日曜日12時~)

エフエム白石

ゲスト 井原さんの時の画像だ❣️

メール、faxお寄せください‼️

メールアドレス kima@830.fm
faxは 011-867-8383

お待ちしております🙏🏻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?